SSブログ

かしゆか、23歳のお誕生日おめでとう~♪ [Perfume]

来年のツアーに向けて、チームPerfume 全員で絶賛製作中であろう
我らがかしゆか、いよいよ23歳のバースデーを迎えました。

「JPN」の中でも、たびたびキュートな声を届けてくれた。
♪時の針とかエフェクトも薄くなっていて、生声に近いものがふんだんに入ってました。
♪Have a Stroll なんて、めっちゃキュンキュンする(*≧▽≦*)し。
ystkさんもにくいことしてくれるよね。

年末フェスも会えないので、もうだいぶライブを見てないの。
でも来年ツアーで会えるし、それまでの我慢です。

23歳になって、さらにかわいさ・美しさ・面白さ?増量中のかしゆかが
来年のツアーでますます成長して素敵になっていくところを魅せてくれるでしょう。

これからもますます目が離せないかしゆか、今年よりさらに良い年になるとよいね~♪

阿部真央 らいぶ No.3 @大阪公演にあべまサンタ降臨~♪ [ライブ]

「阿部真央 らいぶ No.3」
~ ZEPP と QUATTRO だけでごめんねTOUR ~
@Zepp Osaka 2011.12.12(Mon)
行ってきました~\(^▽^)/♪
楽しかったね~♪

夏の「阿部真央らいぶ夏の陣」はモンバスとかぶって行けなかったんで、
前回「阿部真央らいぶNo.2」から1年、待ちに待ったあべまらいぶは、なんと最前列ですよ。
整理番号モノのワンマンでこんなん初めてかも!手ー届くかもよぅTT

久しぶりのあべまは、元気そうで、晴れやかな顔してました。
黒の衣装を身に纏い、キレイな脚出し、カッコ良かった(≧▽≦)o
声も立ち居振る舞いも、前にも増して迫力モノですよ。
さらに、可愛さもアップしとった!すげぇ!

ALBUM「素。」とか「ポっぷ」とかライブお馴染みのあの曲この曲、みんなで跳んで、みんなで拳振り上げて、みんなで歌いました♪
もう…去年声帯の手術をして、歌えなくなってから、声を出し~言葉を話し~歌えるようになるまで、
つらかったけど、ファンの声に支えられながら頑張って、今日ここに立てて歌っていることが、
帰ってきてくれたことが嬉しくて嬉しくて、ありがとう…!からの「いつの日も」は泣けます(Tへ\)みんなうるうるだよ。

これまでになく「動くあべま」だったなぁ。
いやこれまでも動いてたさ、ステージ上を闊歩する様は存在感と意思のかたまりのようだったけど、
ちょいまちがっちゃ、てへぺろなのもあたらしいカンジ。
今日はとても愛らしいあべまの笑顔、仕種、踊りがふんだんに見れた。

♪TA とかの踊りや表情がもう、かわいいのなんのってもうね(*^ω^*)
♪モンロー 初でしたが、やっぱり最高にキュートだったし
♪光 の迫力とカッコよさはハンパなかった。

たこやきもたべず、おこのみやきもたべず、頑張ったんやんか~。かんにんしてぇな~。
はとどめのセリフでした。帰りに食べれたかなぁ。

今回のアンコールでは、あべまサンタが降臨しました(>▽<)/Merry Cristmas!!!
サンタ帽が垂れるってことで、ねこ耳チョイスしたあべま、やっぱり持ってるよ!
らしくないみたいなこと言っていたけど、かっわいいよ、似合いすぎるよ、サイコーだよ!
しっぽがついてないのが悔やまれるが、ねこっぽい仕種は動画で残してほしかった!
もうすぐ手が届きそうな距離まで、あべまがぁ…!\\(≧∑≦)

最後のWアンコールは、ツアーTで登場。
沁みるあの曲で、聞かせてくれました。お母上元気でなによりです。

久しぶりに筋肉痛。楽しかった!めっちゃ楽しかった!
外はさっぶかったけど、もう汗だくだったね。

年末の RADIO CRAZY は観にいけませんが、
COUNTDOWN JAPAN 11/12 @GALAXY は必ず行くよっ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。