SSブログ

Perfume 3rd TOUR『JPN』初日行ってきた~♪(エア) [Perfume]

キリンチューハイ 氷結 Presents
Perfume 3rd Tour「JPN」初日@神戸ワールド記念ホール

いよいよ、11都市17公演、最大級のツアーがスタートしました。
やっぱ初日となれば、行かないわけにゃいかんのです。いかずにゃおれんのです!
チケットないけど。

会場入口には、KIRINチューハイ 氷結さんの横長ポスターがでーん!と。
んで、その隣にファンクラブ入会受付。ここで継続の手続もやってもらえる。
むむ、レシートに「JPN」のロゴが~。記念~♪

チケットないけどね。グッズは買えるわけですよ。
P.T.A.会員向けL.S.G.はサイズがなかったんで、ツアーグッズの方を一通りと、
スニーカー売り場で試着できるというので、履いて予約してきました。
黒のスパンコールにラインと靴紐の映える、なんかカッコ可愛いデザイン。
ねぇの撮影のときにマスターMIKIKOが履いていたものにもどことなく似ている…?
3月には間に合いそうです、楽しみだな~。

音漏れも聞こえてました。
なるほどー、新しいね~♪
曲はね、何の曲かギリ判る程度だったけど、MCはおっきな声で叫ぶとこしか聞こえないね。
「みんなー!」「Perfumeでしたー!」とかね。
うー…早く観たいな、聴きたいな。
ああ!もどかしい。

帰りはポートライナーにわんさと人が乗るので、すごいことになります。
改札やホームが一歩も動けなくなることもあるので、急いでいる人は気が気じゃないでしょう。
初日に参戦できた方、お疲れさんでした。うらやましい限りです。
メンバーもスタッフのみなさんも寒い中、アツいステージお疲れ様でした。

3月には、フル装備で参戦です\(^▽^)/ほんまに楽しみにしてます。
早くライブ見たい(>x<)~

次はさいたまです。
さいたまスーパーアリーナって行ったことないんですけど、
Perfume ももしかして初めてだったりしませんか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。