SSブログ

♪Bon Appetit とか♪少女、ふたたびとか好きさー♪

まだ見れてないのですが、、、こないだmoumoon FULLMOON Live 2012/2 がありました。
3rd FULL ALBUM「No Night Land」の発売日っス!
もちろんフラゲしたわけですが、この脳内…いや「No Night Land」またしてもいいアルバムです。
♪Chu Chu、♪うたをうたおう は言うまでもないですが、
すでにCMで一部流れている♪トモダチ/コイビト、♪Bon Appetitがイイ!これイイわ。
♪Yes / No continue?とかライブでの手拍子が聞こえてきそうです。
♪ジェットコースターとかバンドさん入れてカッコよくぶちかまして欲しいです。
♪Butterfly Effectとか可愛くて、アコースティックでもぜひ聴きたくなる曲です。
♪I found love. はラウンジちっくな曲ですね。しゃれおつです。
最後の♪We go は、前作「15 Doors」の最初にintro版が入ってたんですけど、
こっちもいいですね、、、いやどっちもいいなぁ♪
まだまだ聴き始めて日が浅いですが、My Favorite は「♪Bon Appetit」です。
ラスサビ前のYUKAさんの高い声が素敵すぎます。
エレクトロ・ポップばんざーい\(^▽^)/♪

最近・深夜にやってる「家族八景」というドラマ。
ドラマ自体も好きだし、主演の木南晴夏さんも好きだし、なんといってもEDテーマの南波志帆 ♪少女、ふたたび、が好きだ。
前作の♪こどなの階段 も好きでしたけど、今回の曲はサウンドもキラキラだし、独特の透明感のある声がちょっとシュールなドラマと素敵なコントラストを醸していて、印象に残ります。
「スミレ 16歳!!」のときの♪セラミックガール的なインパクトです。
YouTube のPVもいいです。キラキラしてて、解放感あるところとか。
それに、なんか♪微かなカオリ のPVに似たカンジの映像色。なんかイイわ~。
あのふんわりってカンジよりは、爽やかってカンジ、ウズウズしてきます。
めっちゃ好きになりそうです♪
カップリングの♪トラベリンライトも楽しみです。

3月になったら、capsule「STEREO WORXXX」が出てきます。
4月にはねごと「sharp #」とかあります。
そうこうしているうちにREQUESTAGE 10です。
そして5月はSWEET LOVE SHOWER SPRINGです。それから沖縄です。
そして6月はSAKAE SP-RING です。
ぉぉ…あっという間に夏になりそうです。

今年も楽しい一年になりそうです♪(わぁぃ
(;´ Д`)

Perfume 3rd Tour「JPN」@福岡どうだった?充電中なう。 [Perfume]

キリンチューハイ 氷結 Presents
Perfume 3rd Tour「JPN」
第6・7公演目は第4の都市・福岡。
先週は北国・新潟から、一気に舞台を九州・福岡に。

2/11~12と快晴の福岡、土曜日は結構ぽかぽかだったみたいだし、日曜日も寒さも天気も待ってくれたようで、よかったですね。
国際センターは割と新しくて、行ったことも見たこともないのです。
本公演は楽しかったっスかねぇ…。
まぁ…楽しかったんでしょうね…。いいな~。

次の名古屋・ガイシホールまでが前半的なカンジですね。
後半はさらりTourの方も過密スケジュールみたいですが、、、めちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)o♪
っとその前にGO!FES 2012もあります。今年の初ライブっス!

もうすぐ東京・沖縄のFC先行もスタートすることでしょう、
バレンタインがわりに、当選させて欲しいものです。
たぶんもうすぐグッズも届くのでわないかな?

ふふふ、いよいよ(^ー^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。