SSブログ

あ~ちゃん、23歳のお誕生日ぉおめでとう~□\(^▽^)♪ [Perfume]

ハッピーバレンタイーン&ハッピーバースデー!\(^▽^)/♪

3rd Tour「JPN」の真っただ中!
福岡を終えて、次の名古屋公演に向け、作戦を練っているところでしょう。
今週は、街もデパートの地下も、チョコレイト・ディスコで揺れてます!

そんな中、あ~ちゃん23歳のお誕生日、おめでと~\(^▽^)/♪

以前のぱーまなあ~ちゃんから、ポニーなあ~ちゃん、おだんごあ~ちゃん、
どうやら等々ネコ耳に辿り着いた…らしい。電飾の。

その懐の深さで、みんなの想いを正面から受け止めてくれる。
これからも、キュートな笑顔で、ステキな表情で、魅了しつづけてくれることでしょう。
今年も実り多き一年になるといいね。

「JPN」でまた手に入れた名曲たち、♪MY COLOR、♪時の針、♪心のスポーツ、♪Have a Stroll ホントに楽しみで仕方がない!
はやく会いたいな。テレビで見るのも、ラジオで声を聞くのもいいけど、やっぱりリアルな輝きが見たい。
今そこであ~ちゃんが笑ってる、喋ってる、歌ってる~って思うとテンション上がりまくるあのカンジ♪
煽られたいっ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。