SSブログ

Perfume GO!FES2012 最高に楽しかったよ~♪ [Perfume]

さてさて、とりあえず、昨日の初フェスGO!FES2012 の
Perfume の出番だけ
記憶のままに留めておきたい。久しぶりにテンション上がりまくった!


ブルーとキラキラ、今をときめくGLITTER 衣装で、飛び出してきました!

≫ ♪FAKE IT(SE
今日はSEだけですが、ガツンときましたよ。

≫ ♪レーザービーム
かっこいい!とてつもない仕上がり!
最初っから、Perfume レーザー打ち込まれてテンション上がりきっちゃいます。

≫ ♪ねぇ
そして神ステップもまぶしい、♪ねぇ。くるくるも楽しいよね♪

いつものご挨拶。3人合わせてPerfumeですっ♪(´ ▽` )

GO!FES 楽しんでるー?
さっきもかなり盛り上がってたみたいだけど~?
まだまだいけるー?
みんなで楽しんでいきましょー

Perfume はツアーの間は他のイベントに出ることはしないんですけど、
GO!FES さんは特別です。いっぱい人も入って、渋谷さんも喜んでるといいね。

かしゆか残り、めずらしい♪

ライブ初めて来る人~?
えー?初めてなのに、そんなトコで大丈夫~?
ライブってそんなんなるんだよー

今日はGO!FES に出るっていうんで、この衣装キラッキラしすぎてませんか?
の)かしゆか、私見て笑っとるけど、自分もたいがいだよ。か)そだね~。
衣装さんも一生懸命作ってくれて、GO!FES に対する思いが、この衣装に表れてるっていうね。
いや~、めちゃめちゃカワイイ、如実に輝いているっ!

Perfume はツアーをやっている最中で、さいたまスーパーアリーナでやるのも夢だった
凛として時雨さんもさいたまスーパーアリーナに思い入れがあって、先越された~!って思ってたんですけど、
凛として時雨さんにアレされて…触発された?それ、それでようやく叶いました。
ツアー参加してくれた人、どれくらいいるのかな~?
えー、そんなにおるんじゃ。うれしい~、ありがとう!

そう、ライブでは競争したんですよ。
そうそう、私たちKIRIN 氷結のCMさせて頂いてまーす。春の新CM。か)3/14から流れてた~♪
日付よう覚えとる。なんかびっくりしたもんね。
メンバーの口ずさむ♪ポイント にのって、メンバーがCMを再現してくれる。かわいい~。
それと、のっちが見どころ、スタンダードバージョン。
あれを撮影したのニューヨークだったんですけど、若干テンションが、体質が外人になってたんでしょうね。アクションが大きくなり気味になって、
春の新曲♪Spring of Life にのって、♪を手で払うような仕種をのっちがやるんですけど、かなりこう…ぱっ!ぱっ!とね。
あれは…ちょっとスゴかったね、気取ってるわけじゃないんだけど。
の)え~、じゃおうちに帰って見てみよう~。
のっち、ほんまにかっこいい…

それでね、ライブで、、、競争をしたわけですよ。誰が早くステージに帰ってこれるか。
勝ったメンバーには氷結1年分ー♪みたいな、私たちで勝手に言ってたんですけど、、、
KIRIN の方がたまたま?そこにいらっしゃって、(○⇒≧へ≦v)ってね~♪
ま、あたしが優勝したわけですけど、3・4日した頃でしょうか、ホントにKIRINさんから氷結1年分を頂きました~\(^▽^)/
1年分ってこんなにあるんだ~♪て、1日1本換算で、、、ケースでね、いい具合に。
おいしいからね!大人の方はぜひ飲んでみてください!

東京でも追加公演決まったんで、武道館4DAYS!
今度は席あるし、きまっとるし、トーク長いな~思うたら座れるし、今も若干思うとるじゃろ~いうて。
久しぶりだから、もっと話したいの~♪
御暇がありましたら、ぜひ遊びに来てください。

ちょっと声出さない?

もうすぐ~?
>春ですねー!
からの春一番(キャンディーズ)。
事務所の会長と約束したんです、平成のキャンディーズになるって。あんな偉大な方々が目標。


じゃあ、そのツアーでもやっている曲を…

≫ ♪スパイス
初スパイス♪
とても厚い音なんだけど、切なカワイイところは外さない。
セリフのような歌詞がすんごいキュート、めいびー♪

≫ ♪Dream Fighter
そして最強のパワーチューン持ってきてくれました。
燃えるー!


≫ P.T.A.のコーナー

男子ー、女子ー、そうでない人ー
めがねー、コンタクトー、裸眼ー、
Tシャツ着てきた人ー、Perfume Tー!
今日のGO!FES 超・超・超ー楽しみにしてきた人ー!

Ho!Ho!
HoHoHo!
上の歯~、下の歯~、前歯~、奥歯~、
ぐりぐりしゃかしゃか、ぐりぐりしゃかしゃか、しゅわ~♪
たべたらみがく やくそくげんまん♪
survival dAnce、飛べる~?
ウルトラソウル、いくよー!

の)狭いかもしれないけど、なんとか手は上げれるでしょー!
上下上上、下上下下、
外内外外、内外内内、これはスゴイ~!
チョコレイト・ディスコ!

≫ ♪チョコレイト・ディスコ
全力で踊りましたよ、狭い中。今日の衣装のキラキラ具合がPerfume ディスコに拍車ってカンジです。

≫ ♪ポリリズム
そのままポリリズムに突入!あ~ちゃんのジャンプもハンパなかった!

最後の曲です!いっしょにやってね。

≫ ♪Puppy love
やっぱいい曲だわ~、最高♪
最後の「P」マークはもうハートマークになっちゃいますよね、かしゆかセンセー
案外久しぶりの、チョコ・ポリ・Puppy love。やっぱり最高でした。

それでわ、Perfume でしたー!

超楽しかった~♪
久しぶりだったけど、やっぱ楽しいわ。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。