SSブログ

Perfume 3rd Tour「JPN」@日本武道館、ハズしてしまいました…orz

…残念ですorz
神戸ワールド記念ホールに続き、日本武道館もぜ~んぶハズしました。
よっぽど僕とPerfume@日本武道館は縁がないのでしょうかねー。
GWは関西で大人しくしとれーゆぅことでしょーかねー。
だいぶ凹んでたんですけど、、、
昨日は関西も風が強くて電車ヤバかったんで行けなかったから、今日ねごとちゃんの「sharp#」買いに行って、他にもいろいろ聴いて、久しぶりにMiChiとかも聴いてエレクトロ化されててびっくりして、エレクトロっぽいつながりで?サカナクションのライブDVD観て、、、
音楽と人とかロキノンJAPANとか買って、TOWERもらって、買った本読んでたら、なんで…過去のツアーをディスるのかな…ホントに悲しくなる。いつでも一生懸命作ってきたステージは全部が礎にしかなってないのに、そんなことが解んないPerfumeじゃないハズ。ホントにこんな内容のインタビューだったのかな…?とか思いながらまた凹んで、、、
今は9nineのアルバム聴いて回復してきました。ピュアさが、ぴっちぴちでまぶしいです!前から♪Cross Overとか♪SHINING☆STARのぴゅあさが好きでアルバム「9nine」買ったわけですが、♪ダーリン、ダーリンの最強の甘酸っぱさが、おじさんのしなびた心になにか若かりし頃の何かの雫が沁み込んでいくわけですよ。9nine o'clock とかもイイじゃないですか。こういうの大事ですよね~。何だかちょっと楽しくなってきました。
ホラ、映画「モテキ」でも言われてたじゃないですか
「弱っているときに聞くアイドルソングは麻薬ですよ」って…。言えてるわ~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。