SSブログ

家入レオ見に、おでかけ!Q's MALL~♪ [ライブ]

Q's MALLなんてゆーオシャレなところがあべのにできたっつて聞いてたんですけど、
今まで行く機会がなかったところ。

先日のZepp Namba の音楽ノチカラ 1st Live で見た、家入レオ
「レオちゃん」って”ちゃん”付けするのがはばかられるくらいの
あの強い眼差しを間近で見たくて 2ndシングル「Shine」リリース記念FREE LIVEに行ってきました~♪
家入レオ「Shine」リリイベ~♪

大阪では14:00~、16:00~と1日に2回ってゆー大サービスかつ大忙しのステージお疲れ様でした。
おかげで、1回目は4階からライブを見た後、握手会に参加し、2回目のライブは優先エリアでステージを堪能しました。

≫♪サブリナ
PV でもその瞳が印象深かった、デビューシングル♪サブリナ タイトル曲。
やっぱインパクトあるっ♪
強い曲調だけど、めっちゃキレイな声。

1回目は
≫♪Hello
2回目は
≫♪ripe
特に♪ripe は彼女の芯の通った、透き通る響きをもった声がとても美しい曲で、一番好きかもしれません。

≫♪Shine
言わずと知れたドラマ「カエルの王女さま」の主題歌。
囁きのような冒頭のからだんだんと力を帯びてくる透き通った声が凛としていて素敵な曲なんです。
サビの♪You can Shine. は高く掲げた手が、あの輝きを掴み取るっていう意思を感じさせるのです。

トークでは名前の由来とか、曲のテーマとか曲名の由来とか、家入レオってどんな子なの?ってとこをいろいろと。
握手会もひとり一人、丁寧に真摯に実直にってカンジでした。

こちらも SAKAE SP-RING とか ROCK IN JAPAN FES.2012 とか、ライブサーキットやフェスやイベントに出演が決まっています。
たくさんの人達と出会って成長して、活躍してくれるんだろうなぁと思います。

来週は地元福岡キャナルシティのサンプラザステージに凱旋、
翌日には関西(西宮ガーデンズ)に来てくれるらしい。
本人雨女を自称していて、雨は好きだし好きになって欲しいって言っていたけど、、、
晴れると…いいね。ガーデンズのステージも晴れると気持ちいいからな~。

Perfume 2012年夏フェス速報!第2弾はSWEET LOVE SHOWER 2012~♪ [Perfume]


と、いうわけで。
大阪城野外音楽堂で行われたSLS 2012 SPRING に行ってきた翌週に、
Perfume 2012年夏フェス速報第2弾!が発表っス。
SWEET LOVE SHOWER 2012
@山中湖交流プラザきらら 2012/09/02(日)出演キマシター\(^▽^)/♪
言われてみれば初参戦なんですね。
おっさんに夏休みは関係ナイんですが、夏休み最後の週末、Perfume と一緒の山中湖です

とりあえず 9/2(日)日帰り(?)オサエました。
新生チャットさん、andymori、オオカミさん的なやつ(MAN WITH A MISSION)、去年沖縄で聴けなかったONE OK ROCKとかとか。楽しみだヤッホー。
俄然、ん盛りあがってっちゃいますよぅー!

SLSといえば…一度は気球に乗ってみたいもんですなー。

SWEET LOVE SHOWER 2012 SPRING に行ってみた~♪ [ライブ]

…うーん、最近行った日にブログを書く体力が残ってなくて、そのまま寝ちゃうですよね。
ライブとブログは全然違うタスクすぎて、切替えきかないときがあって、
そのままズルズルとぉぅ…orz

去る2012.05.12(sat)
Perfume が武道館でツアー本編サイドのファイナルのこの日。
毎年恒例FM802とスペースシャワーTV 共催のライブ
SWEET LOVE SHOWER 2012 SPRING
@大阪城野外音楽堂
にあえて行ってみた。えぇヒマだったんで。

お目当ては、OPENING ACT の FLiP!あとレキシ。

FLiP めちゃめちゃかっこよかったよ。
♪カートニアゴ が好きだったんで、ぶっちゃけこのために来た。
オープニングから炸裂ホンキロック!ハンパない骨太サウンドと垣間見せる可愛さ、opening act なんて…もっっったいない…っ!
とゆーわけでもう満足しちゃった♪
♪CHERRY BOMB もサイコーでした。
SAKAE SP-RING とか ROCK IN JAPAN FES.2012 とかをはじめ、フェスからライブとかいろいろ出てくれるんで、楽しみです♪
2nd ALBUM 「XX emotion」 初回盤買っちた。

んで、レキシ。
♪きらきら武士 で盛り上がって~の ♪狩りから稲作へ で稲穂の気持ちに…なったね~。なったよね~。

あとは、、、
BIGMAMA とか UNISON SQUARE GARDEN とか The Mirraz とか
今までたまたま聞く機会のなかった人達を聞けました。

最後は、やはりな avengers in sci-fi で締め。

って、FLiP テレビに出とる、MBS。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。