SSブログ

SAKAE SP-RING 2012 行ってきた〜♪ [ライブ]

LACHIC presents
SAKAE SP-RING 2012


初日だけいってみたんだ~。

SAKAE SP-RING 2012

家入レオちゃんと一緒に盛り上がる約束したからね。
家入さんはMAGOYA blue♪note のトリ21時。とはいえ、bluenoteは椅子席が殆どなおかげで人の出入りも移動も少ない。早めに行って、NIKIIEもみたいし、もっと前から行っておく必要がありそうだ。

というわけで、日本マドンナ見た後、ねごとちゃん見にクアトロに行ってはみたけど、階段に伸びた入場待ち行列が地下で折り返して8階に戻ろうかという有様。17時時点で折り返せなかったので、あきらめました。

でも、そのおかげか、なんとか入れたbluenoteで井手綾香をみれました。一年ぶりの井手ちゃんはすっかり貫禄すらあるくらい成長してて、見違えました。CMでながれてる(た)曲はさすがに知名度が高かったなと。

鉄道好きのシンガーソングライターの人の鉄道ネタの軽妙トークを経て、NIKIIE登場です!

リハのときから本意気のステキな声を聞かせてくれた。本番も迫力あって、少し柔らかくて、ちょっと切ないNIKIIEの歌声に、聞き惚れて癒された時間でしたね〜。
名古屋大好きってはにかむとこなんて、絶対何人か惚れたはず。
可愛いよねぇ。

最後は本命家入レオの登場!
柱の横でめっちゃ良く見えたよ。
レオちゃんもリハから気合いが入ってた。小柄だけど、歌にも言葉にも力強さが伝わってくる。♪サブリナとか♪Shineとか、そういうのも好きですが♪ripeの丁寧ってうか、優しい声が大好きなんです。
ちょっとおじさん感動しちゃったよ。栄きてよかったな〜思いました。

一泊して、コメダ珈琲のモーニングとミニシロノワール(かみそう)食べて帰りちうです。
コメダ珈琲

そして今日はSCANDAL IDO LIVE @大阪です。武道館以来ですわ。
今日も盛り上がるぞ〜♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。