SSブログ

9nine 観にイオンモール大日におでかけ~♪ [イベント]

イオンモール大日にお出かけしてみました。
2012.06.20リリースのNEW SINGLE「流星のくちづけ」のリリースイベントなのです~♪
9nine がいらっしゃるのです~♪
13:00/16:00の2公演

13:00~の部
イオンモール1F サニーコート。すでにすごい人だかりとすごい熱気に包まれていました。
1Fは人垣になっていてまったく見えそうになかったので、2Fに上りました。
3F、4Fくらいまで人だかりでしたね。でも何とか見えるところに潜り込めました。
なんとか…見える…かな?
9nineリリースイベント・イオンモール大日

♪流星のくちづけ
大阪のみなさんこんにちわ!9nineでーす!今日は最後までよろしくお願いしまーす!
故郷凱旋となるかんちゃんの第一声で始まりましたー\(^▽^)/!!!!
登場そうそう新曲披露です。はつらつとしてて、んでソロもしっかりあって、
可愛らしくてキュン攻めな曲です。めっちゃ可愛いですー!
ギュっと~♪でみんなが手を伸ばしてくれるんです。
うっきーソロに萌えるんです。おお?うっきーめがねなしのポニー仕様やんかー?
ああ、どっちにしても可愛えなぁ…。

ひとりずつ自己紹介、二階ではあんまり聞こえなかった~orz
でもあんまりおっきな声も出していい感じじゃなかったんだよね…。

♪少女トラベラー
今年2012年の1st SINGLE披露です。
可愛らしくもキレのあるダンス、曲もカッコいいなぁ。

♪オレンジdays
手拍子合わせていこうー。
9nine らしい、元気をもらえる曲ですね。
きれいなハーモニーとそれぞれのソロが眩しくて甘酸っぱいっス~♪

最後の曲は…
♪流星のくちづけ~♪

そうそう、披露が終わった後、写メtimeがあるんです。
5人そろって応えてくれるんで、シャッターチャンスです。
ちなみにパフォーマンス中は、応援した方がいい。手を振りながら撮影は、
あとでとんでもない映像を見ることになる…。うぷっorz。

もううみにーとか特にたくさんたくさん2階にも手を振ってくれたですよ。
さすがやな~♪
とはいえ、16:00からのはもっと見えるところで観たい!
ちゃあぽんもうっきーも見たい!
ってんで、いい場所探してぐるっと~!あった~!
相方は残念ながら用事があるため、帰宅してしまったのですが、
僕はそのまま握手会を眺めてました。。。

ちなみに撮影は本番ステージ中だけだよ☆握手会中に撮っちゃダメだぉぅ・⊥・)

握手会はてきぱき進んでいき、途中給水休憩しながら、たくさんのファンと握手していきます。
お水休憩の瞬間は手を振ってもらえるチャンスです!
頑張って全力の笑顔で手を振り続けましょう~\(^▽^)/♪
いっぱい応えてくれますよ。

16:00~の部
2F正面めっちゃよく見えるよ~♪
9nineリリースイベント・イオンモール大日

♪流星のくちづけ
3度目ともなれば、みんなでノリノリです♪
あれっ、うっきーメガネ見つかったんか?二部はメガネうっきーで登場~♪
疲れなど微塵も感じさせないフレッシュさ満開のパフォーマンス!
二部も元気いぃっっぱいですなー^ー^)♪

自己紹介♪今度は二階でもコールできたよ♪

♪SHINING☆STAR
やった~\(^▽^)/~めっちゃ生で観たい曲だったんスよ。
カッコいい!素晴らしい!やっぱこの曲ステキだわ~♪大好きー!

♪オレンジdays
本日二度目のオレンジdays♪
手拍子も見事に揃えてきた。楽しかった~♪

♪流星のくちづけ
本日ラスト、これでホントの最後です。
思い残すことのないよう、盛り上がりましたー。
ホントにハッピーになれるステージでした(^▽^)♪

そして、いよいよ握手会~♪
初めてホンモノにお目にかかるのです(≧▽≦)
にゃ~、どうしよう!うっきーに、ひろろに、かんちゃんに、うみにーに、ちゃあぽんに会えるー(≧▽≦)o
やばい!みんな超カワイイよぅ、顔がちっちゃいよぅっ(T▽T)
初めましての挨拶して、うっきーがハイタッチしてくれたあたりからちゃあぽんと握手したあたりまでの記憶が飛んでる…。
ひろろに挨拶した後からほとんど握手のみくらいの勢いで流れてっちゃったので、もう一枚だけCD買って再度!!!
今度はちゃんとかんちゃんにお帰りー言って、うみにーにもお疲れ様言うて、ちゃあぽんともしっかり握手を交わしてまたねー♪して
久々にドキムネ握手会が終わりました。
なんだか、この5人のおさまりのいいカンジ、バランスが絶妙だな…てつくづく思いました。
アイドル枠だけに収まりきれないポテンシャル感じます。

初9nineだったわけですけど、、、
まぁ~生うっきーは予想以上に可愛かったよね
ほんとうにいっぱい手振ってくれたし、満足~(^ー^)♪

9nine のみんなは大阪楽しんでくれたかな~?
楽しめたんなら嬉しい(^▽^)
癒されたし、楽しかったし、会えて嬉しかった。
ありがとう、9nine。

明日はいよいよ最終日。連日のダブルヘッダーだけど、
埼玉ラヴァーうみにーも楽しみにしているだろうレイクタウン。
盛り上がって楽しんで~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。