SSブログ

Perfume WORLD TOUR 1stシンガポール公演ライブビューイング行ってみた~♪ [Perfume]

ふふふ、、、
「Perfume WORLD TOUR 1st」ファイナルとなるシンガポール公演のライブビューイング、行ってみました~♪
さすがPerfume、なかなかのライブ感を届けてくれました(^ー^)
素晴らしかった~♪ありがとう

ベストヒット歌謡祭をまだ見ていない私にとっては、ちょっと久しぶりでした。

セトリはそのうち誰かが…
「Spending all my time」「Spring of Life」のPVに続いて、
ステージ上のスクリーンにGlobal Compilation“LOVE THE WORLD”のピクセルシルエットが浮かぶ中、
どんなカンジになるんだろ…的な雰囲気。

今日の衣装もまた可愛い!!!!
モノトーンが上品で、でもどこか近未来的なカッコよさも醸し出していて、やっぱりとてつもなく可愛い…
あんな近い距離で見れるなんて、シンガポールのお客さんうらやましすぎるぞ。

最初っから WORLD TOUR 1st Special。
久しぶりの♪曲たちでオープニングです。
最初はなんだか立っていいのかいけないのか?わかんなくって探ってたんですが、、、
3曲目♪が始まったところで、我慢できずに立ち上がってしまいました。
でも、みんなほぼ一斉に立ってたからいいよね。

挨拶もイイ感じにこなし、通訳の方のシングリッシュはスムーズで素晴らしかった。
英語が話せる日本人、日本語話せるシンガポールの人ってだけじゃああはいかないよね。

ライブビューイングっての、初めてなんですけど、Uストを大スクリーンで観てる感覚ですね。
でも盛り上がりを共有できる環境もあって、ライブと近しい雰囲気はある不思議…。
こちらの様子も声も現地には届きませんが、やっぱり盛り上がりどころではすごい歓声です。
あ~ちゃーん!のっちー!ゆかちゃーん!の声が出ちゃうんですよね。

あ~ちゃんもMCで言っていたように1stなわけで、後半は↑アゲテッパン構成、やっぱり WORLD TOUR 1st Special なヤツできましたね。
いつもの曲♪もまた違った盛り上がり、とってもカッコよかったなぁ。

アンコールの“もういっかい!”のコールがぁ。素晴らしい!
♪☆────o(≧▽≦)o────☆♪

あ~ちゃんものっちもかしゆかも、たくさんのありがとうを伝えていました。
言葉は違えどPerfume が好きで観に来てくれた人達だもの、そりゃあ伝わっているさ。
たくさんの思いを込めた、スペシャルなパフォーマンスでシンガポールをぶちアゲました。

今日発表になった「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」より主役?のドラちゃんが!!!Perfume WORLD TOUR 1st Tシャツを着て!!!! Perfume 2013年 第1弾シングル「未来のミュージアム」♪が主題歌になったことを発表しに来てくれました~♪
ドラえも~ん、僕にもどこでもドア貸してくれ~~~!
それにしても、ドラえもん主題歌とは相変わらず振り幅がすっごいな。
映画ドラえもんといえば、春休み映画の定番。特に今年は新作続きってことで、去年の福山さんに続いての大役っっ。(≧▽≦)
ystkさんがどんな曲放り込んでくれるか、今から楽しみだわい。

Perfume WORLD TOUR 1st 。大成功~おめでと~。
ドキュメンタリーも楽しみです♪
チームPerfumeのみなさん、スタッフさん、みなさんお疲れ様。

最初は若干心配もあったけど、やっぱりPerfumeの魅力は世界基準でしたね(^ー^)
何の心配もいらなかった。さすがだよぅ!よかったよぅ~(T▽T)ノ
いろいろとあったと思いますが、それらを乗り越えての素晴らしいツアーだったんだろうなぁと思いました。
またP.T.A. DVDとかで裏側見せてくれることに期待…。

次は日本で、ライブで、生で会いましょう!
れっつ幕張ー♪

しかし…ライブビューイングが成功しすぎてしまうと、関西にも来てくんなくなるかもしれん…orz
カワイイ スタイルも関西で放送してくれんかなぁ…(・ω・)

それにしても、いつもの始めたときには、大丈夫か?!と思ったけど、
いつものやつもいつもの振付も周知の事実ってヤツだね。世界共通なんだね?!

9nine「出張!全国ライブハウス好好!ツアー2012」@大阪ぁー! [9nine]

はーい、お久。

今日は久々のライブ、
9nine「出張!全国ライブハウス好好!ツアー2012」@大阪ぁー!
に行ってきたョ~♪
かんちゃん&ヒロロおっかえり~♪(^▽^)ノ
伊丹はどだった?楽しかた?寒かたか?でもアツかった?ホンマ?

めっっっ…ちゃ!楽しかった!
「出張!全国ライブハウス好好!ツアー2012」の初日ですよ。
大事なワンマンでの全国行脚が、この・大阪から、スタートするわけですよ!
いつも関西に帰ってくるたび、ホーム感に緊張してみたり、ホッとしてみたりのかんちゃん&ヒロロでしょうが、今日も輝いていたね♪
関西のファンのみんなもかんちゃんを、ヒロロを、9nineのみんなを大切に思っているよ~

てわけで今日は梅田のシャングリ・ラ。

相方を女子エリア前列に放り込んで僕も前方に~。かなり好位置♪
今日はちゃあぽん側。
オープニングからアンコールまで、大阪セットリストで魅せてくれました。
とってもアツかった~♪

ホントにカワイイんだよなぁ。
今日のライブ衣装もめっちゃキュートだったし、
なによりアンコールの時のメンバーの姿が目に焼き付いてる。

大阪バリエーションは素晴らしかった!
今日はフェイバリット・コンプだったから特に嬉しかった。

かんちゃん関西代表として頑張ってくれたし。かんちゃんすげぇ!よう言えた≧▽≦)
それにしても「右耳の二ミリ右にミニ右耳」て…。

この先も、各地でバリエーションを見せてくれるはず。

前列の端っこだったけど、ちゃあぽんはもちろん、うみにーもかんちゃんもヒロロも、そして愛しのうっきーも目の前まで来てくれて、最高にステキな笑顔で手を振ってくれたよ♪
やはりうっきー輝く汗が綺麗だよってことだね。

大阪ワンマン、楽しんでくれたかな?
もう…おじさんは二の腕ひきつるほど楽しんだよ♪
また会いにいきたいな。
初のライブハウスツアー。がっつりたっぷり楽しんでね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。