SSブログ

moumoon FULLMOON LIVE TOUR 2012 @大阪行ってきた~♪ [ライブ]

moumoon 初のホールツアー
FULLMOON LIVE TOUR 2012
@森ノ宮ピロティホール(大阪) 2012.03.18(sun) 行ってきました~♪

YUKAさんの言う、オナカのあたりからあったか~くなるようなライブでしたよ。
大阪だとmoumoon熱はあったまるのにちょっと時間かかるみたい。
最初探りさぐりだよね。なぜか。
まだツアー中なのでネタバレご法度っスもんね。

YUKAさん、大阪前のりして満喫、、、というか満腹なようで、
ザ・大阪と思われる食べ物は満喫したそうです。
コテコテ系を堪能したんなら、次はがっつり甘系だわ。
堂島ロールとか堂島プリンとかも食べたのかな~。

それはさておき、、、
ライブは最近のmoumoonから定番のmoumoonまで、No Night Land の名の通りバラエティに富んだものでした。
私の好きなあの曲もあの曲もあの曲も、あの曲は入ってなかったけど、大満足です♪
ここに書けないのがもどかしいくて仕方ないくらいよかった♪♪
サイリウム持って、手拍子しまくったので、今日は一日手がヒリヒリです(^ー^;)

来月もGWの初めにZepp Namba(のこけらおとし?)に来てくれるのです♪
音楽ノチカラ1st LIVE~ZeppがNambaにやってきたSP~
まさにmmm(もっとmoumoonの意)。
だけど行けるかな~…

昨日はYUKAさんが、野音でワンマンやりたいし~ていう話をしてて、
天気には恵まれなかったけど、NEW BREEZEで出たことあるんだよ~いう話をしてくれたんで、
つい「見に行ったよ~」って言ったら、柾さんに「僕が話してんのに」つて怒られちった。
ごめんよう(つДT)

アンコールはYUKA・MASAKIコール!
たくさんのありがとうを振りまいて、ハッピーなステージが終わりました。
moumoon の用意してくれたテーマパーク、癒されて且つ楽しかった…!

そして相方が、ポストカードプレゼント企画で握手してきました。
バックステージご招待の後、あれだけの行列を一人ひとり丁寧に握手してくれたって。
ありがとう。

野音ワンマン、満月の夜にやって欲しいですね。
もう絶対行きます(≧▽≦)/!
当選できたらね(;´Д`)

COUNTDOWN JAPAN 11/12 行ってきた~♪ って遅ー! [ライブ]

2011年末も行ってまいりました
COUNTDOWN JAPAN 11/12
2011.12.28(Wed)~2012/01/01(Sat) @千葉幕張メッセ
今年はPerfumeは出演なしとのことで、
ガッつかない、セカセカしない。をモットーにゆるくみるつもりが、、、

2011.12.27 (Wed)
19:10くらいに新大阪駅に、一番乗りっぽい。バスはまだ来てなくて、来たら呼んでくれる、…って言ってたのに、バス来ても他の人たちどんどん乗せてる様子。向こうで待っててっつったのあなたなんだから、ちゃんと呼んでよorz
とりあえず乗り込んで出発。
途中、岡山の駐車場でストッパー壊したりしてたけど、なんとか幕張メッセに到着。

2011.12.28(Thu)
いつものように、会場入口のテントで9:30からグッズ販売。入場待ちに並びつつ、9:00過ぎに予約済み受取口から保険証と予約番号で受取。
8:30 到着
9:00 入場列に並ぶ
9:30 グッズ販売開始(会場外テント)
10:00 入場開始~クローク列に
11:00 クローク・グッズ列入場開始
12:00 入場開始
といういつものながれ。ヒマ・寒い・腹へった…

【EARTH STAGE】
◆10-FEET

【ASTRO ARENA】
◇キノコホテル
面白かった~。マリアンニャ様買ってしまいました♪

【EARTH STAGE】
◇木村カエラ

【MOON STAGE】
◆WEAVER

【EARTH STAGE】
◆サカナクション

いつものアパホテルに向かい、チェックイン。23:00くらい?
楽しかった&美味しかった♪

2011.12.29(Fri)
寝坊…。起きたら11:00でびっくりした。

【EARTH STAGE】
◆Base Ball Bear
堀之内くんと詩織ちゃんのカッコよさったら、スゴかった。

【COSMO STAGE】
◆頭脳警察
◇日本マドンナ
何やら剥き出しのパフォーマンスが何だか気になっていたんで、見に行きました。
大胆で極端で、ケガしそうな危なっかしさ?どうして目が離せなくなるのかわかんないけど、
♪これしかないのに は魂感じてしまった。

【GALAXY STAGE】
◆電気グルーヴ
オジサンたちをなめてました。
スゴかった…。ホントに。
初音ピエールのキツさもあいまって凄まじい盛り上がりでした。

【EARTH STAGE】
◆ザ・クロマニヨンズ
◆KREVA
GoTシャツ忘れるという大失態。誠に申し訳ないm(_ _)mが!
今年もKREVA兄さんはとてもなくカッコよかった!アンコールまでMC無しでもね。
MJさながら不動でEARTHを見渡し、♪基準 がスタート。
グラサン外し後の眼力がハンパない、そしてウケる、でもカッコいい、やっぱウケる。
♪ストロングスタイル ♪成功 ♪瞬間speechless 等々息もつかせぬラインナップで波状攻撃。
クライマックス♪C'mon, Let's go とかほれなおす。
最後の♪EGAO も沁みる…。
さすがの貫禄、さすがK♪

今日も楽しかった♪

2011.12.30(Sat)
体調がめっさ悪い…。
のど痛過ぎます(´・_・`) 昼からでよかった。

【EARTH STAGE】
◆9mm Parabellum Bullet

【ASTRO ARENA】
◆LAMA

途中から体調悪くなって、ホルモン参拝を回避して、リクライニング・ゾーンでひたすら眠り込んでしまい、、、

【GALAXY STAGE】
◆サンボマスター
最前列の後ろまでいって、腹から声を出してみる!

◇阿部真央
ここ、ここが今年のCDJのピークです!
今日のメイン!あべまキタ~!o(^▽^)o
最初の♪ふりぃ、からパワフルに登場♪♪
トークではファンの声に支えられたリハビリの日々、そして今こうして歌えることの喜びを訥々と語った、昨日大泣きして眼腫れてるかもって言ってたけど、あべまは可愛くなったし、キレイになった。
♪未だ ふたたび走りだす
♪側にいて で浸る。この緩急もツボ。
♪じゃあ、何故、♪モットー、♪ポーカーフェイス と跳んで歌って最高潮~♪
♪ロンリー で突き抜けた、サイコーのステージでした。
見に来た甲斐がありました。
次またワンマン見に行きたいなぁ(´▽`)ノ

ああ満足♪♪

2011.12.31(Sun)
チェックアウト、超ギリギリ。
でも早く会場行っても開いてないのにね~。
11:00にチェックアウトしても、開場まで外で待たされる。体調悪い時にはかなりしんどい。初日と同じ流れで
12:00 入場開始
13:00 クロークオープン
14:00 開場
ところが、またもリクライニング・ゾーンで眠りこけて、在日ファンクを見逃す…orz

【MOON STAGE】
◇lecca
去年は見れなかったlecca姉さん。今年は観にきましたぜ!
♪Right Direction はじめ新しいめの曲も惜しげもなくたたみかけ、♪紅空、♪ちから とお馴染みのアッパーサウンドで振り回し、踊りましたよ~♪
♪マタイツカ できっちり締めくくり。力強い歌声で勇気と元気をもらいました。

【ASTRO ARENA】
◇HALCALI
◆androp
◆capsule
今日はスタンド席最前列から見てみた。スゴイです。アリーナ全部がクラブみたい!
フロントエリアはき●がいじみた盛り上がりでした。
いつもはあの一員なんだなぁ、とか思ってみたりね。
♪more more more に始まり、ちょっと懐かしい♪Hello とか
♪WORLD OF FANTASY でムチが入ってからの♪Starry Sky、♪Sugarless GiRL がFULLでかかったときは、前の方にいたらタダじゃすまなかったな~orzとちょっと後悔まじりに年が暮れてゆくのでした。

年越しはドコにしよーか迷っているうちに、どこにも入れなくなり、一番近かったMOONに飛び込んだ!

【MOON STAGE】
◆ソウル・フラワー・ユニオン
で、カウントダウン~。お祭り騒ぎ~♪
◇中川翔子
年明け一発目はしょこたん♪さん。初めてちゃんと見たぜ。
デカイリボンがねこみみ的で派手な衣装もさすがの見栄え、今日はドSモードで登場です。
♪空色デイズ~「けいおん!」の♪Don't say "lazy" やら新曲♪ホロスコープ に至るまで、オタとロックの結晶を目の当たりにしました♪
予想以上の盛り上がりで、なんか汗だく。

着替えて、最後のお夜食食べて、のんびり初詣でしてる間に時間が過ぎて、
3:45 帰りのバスが迎えにきてくれる時間が近づいていました。

ドタバタとゲホゲホの6日間でしたが、振り返ってみると、、、
やはりとてつもなく楽しかった…っ!
毎年のことながら、ロキノンさんありがとう。やっぱり楽しかった。
今年の夏もよろしくねぃ♪

あけおめ、ことよろ~♪ Perfume @神戸行きたい~♪ [ライブ]

新年明けまして、おめでとうございます。
ようやく、風邪から復活し、初詣もすませ、年明けひと山越したもっちでございます。

もう忙しくて忙しくて、すっかりブログの書き方も忘れてしまいました。

明日からPerfumeのツアー「JPN」も始まるというのに、、、
神戸公演は外れ続きで、結局手に入りませんでした。。。orz
地元で観に行けないっていうのはいかにも寂しいので、昨今Perfume染めれそうなほど充実のグッズを買いにいこっかなと思ってましたところに、「ステージサイド席キャンセル分&機材見切れ席 急遽当日券として販売」とのこと!

キャンセル分って?
…まぁ、よう分かりませんが、まだわずかにチャンスがあるってことで…
ダメもとで掛けてみようと思いますよ、ええ。まームリでしょうけどね。

オンタマカーニバルも、moumoon、SCANDALが出るとなると、ぜひとも行きたいところなのですが…
これもまた予定が入っており、行けないのです。
まー、SCANDALは武道館、moumoonはホールツアーに行けそうなので、今回は我慢っス(ーへー;)

受難の年なのか?!なのか?!絶賛凹み中です!

阿部真央 らいぶ No.3 @大阪公演にあべまサンタ降臨~♪ [ライブ]

「阿部真央 らいぶ No.3」
~ ZEPP と QUATTRO だけでごめんねTOUR ~
@Zepp Osaka 2011.12.12(Mon)
行ってきました~\(^▽^)/♪
楽しかったね~♪

夏の「阿部真央らいぶ夏の陣」はモンバスとかぶって行けなかったんで、
前回「阿部真央らいぶNo.2」から1年、待ちに待ったあべまらいぶは、なんと最前列ですよ。
整理番号モノのワンマンでこんなん初めてかも!手ー届くかもよぅTT

久しぶりのあべまは、元気そうで、晴れやかな顔してました。
黒の衣装を身に纏い、キレイな脚出し、カッコ良かった(≧▽≦)o
声も立ち居振る舞いも、前にも増して迫力モノですよ。
さらに、可愛さもアップしとった!すげぇ!

ALBUM「素。」とか「ポっぷ」とかライブお馴染みのあの曲この曲、みんなで跳んで、みんなで拳振り上げて、みんなで歌いました♪
もう…去年声帯の手術をして、歌えなくなってから、声を出し~言葉を話し~歌えるようになるまで、
つらかったけど、ファンの声に支えられながら頑張って、今日ここに立てて歌っていることが、
帰ってきてくれたことが嬉しくて嬉しくて、ありがとう…!からの「いつの日も」は泣けます(Tへ\)みんなうるうるだよ。

これまでになく「動くあべま」だったなぁ。
いやこれまでも動いてたさ、ステージ上を闊歩する様は存在感と意思のかたまりのようだったけど、
ちょいまちがっちゃ、てへぺろなのもあたらしいカンジ。
今日はとても愛らしいあべまの笑顔、仕種、踊りがふんだんに見れた。

♪TA とかの踊りや表情がもう、かわいいのなんのってもうね(*^ω^*)
♪モンロー 初でしたが、やっぱり最高にキュートだったし
♪光 の迫力とカッコよさはハンパなかった。

たこやきもたべず、おこのみやきもたべず、頑張ったんやんか~。かんにんしてぇな~。
はとどめのセリフでした。帰りに食べれたかなぁ。

今回のアンコールでは、あべまサンタが降臨しました(>▽<)/Merry Cristmas!!!
サンタ帽が垂れるってことで、ねこ耳チョイスしたあべま、やっぱり持ってるよ!
らしくないみたいなこと言っていたけど、かっわいいよ、似合いすぎるよ、サイコーだよ!
しっぽがついてないのが悔やまれるが、ねこっぽい仕種は動画で残してほしかった!
もうすぐ手が届きそうな距離まで、あべまがぁ…!\\(≧∑≦)

最後のWアンコールは、ツアーTで登場。
沁みるあの曲で、聞かせてくれました。お母上元気でなによりです。

久しぶりに筋肉痛。楽しかった!めっちゃ楽しかった!
外はさっぶかったけど、もう汗だくだったね。

年末の RADIO CRAZY は観にいけませんが、
COUNTDOWN JAPAN 11/12 @GALAXY は必ず行くよっ!

SAWAさんに会いに土(名古屋)→日(大阪)ライブに行ってきた~♪ [ライブ]

2011.11.26(sat)
TANK!theLIVE Vol.20 ~Growvin'!!~
@名古屋は栄OZON(BECOME SAKAE 5F)
immi / Astro / SAWA / BRIDGET

DJプレイって聞いていたんで、immiさんや SAWAさんがDJやるのかと。
歌聴けてよかったよ~♪

◇immi
いやー、最初っから immiちゃん、きたよー!(>▽<)ノ♪
今日はJETBIKINI改めGHQ?との"Tacomimi"ライク。
見たことないケドApuweiser-richeのTV-CM♪SEAHORSE 、おぉ…ディープであんにゅい~。
dejavu のTV-CMの♪KNOCKOUT 、うぉー躍動する~♪
生はやっぱいいな~。
ま、それにしても控え目な音量だったな…。
♪STEP UP! 、♪Wonder と好きなアッパー曲も聞けたし、満足♪
”RimmiX 2 - CM & Tacomimi - LIMITED EDITION“@このライブ限定
サイン入りの10枚も、シリアルナンバー付きの20枚も、残念ながら手に入れることはできなかったんすよね。
…(TДT)

◆Astro
DJスタイルのSAWAライブではお馴染みらしいDJショーゴさんのいるAstro。
ショーゴさん、どうやら可愛い系(?)らしい…。

◇SAWA
さてと、いよいよリアルSAWAさんの登場ですー。イエー\(>▽<)/♪
キラキラにふんわりです。SAWA先生思てたより華奢です、可愛いです。
♪Space Travel
UST とかで見たSAWAライブでやってたヤツだ!
♪Radio(Cover)
なんか聴いたことあるー。
アルバム「Welcome to Sa-World」からも
♪Planet-T
♪MerryGoRound
♪Stars
とか聞かせてくれました。いいねー。アガるねー♪
名古屋は1年3ヵ月ぶりくらいだけど、タクシーの運転手からして名古屋弁だらけだわっちゅー話と、
最後の曲です!!→え~?!のくだりはSAWA的振りがありますよ、って話。
今日はこれ覚えて帰って、次はみんなでいっしょにえ~?!しようねぇ。

◆BRIDGET
今までノリが今一つだった人達が一斉に大爆走。
歌モノ、ダンスパフォーマンス、そしてラップも入った迫力あるステージで、トリを飾った。

僕からしたら、えらい贅沢な無料ライブでした。
なんて素晴らしい企画だろう!
TANK! the LIVE主催のみなさん、サンデーフォークさん、ありがとうね。

~~大阪に移動~~


2011.11.27(sun)
Happiness!!-COMPLETE the IDOL-VOL.5
@大阪は心斎橋club Passion(2F)
Csli / SKETCH / SAWA / BiS-新生アイドル研究会-

今日はアイドル枠。前半初めてのオタ芸をまぢかで見て、、、
すげぇ!やっぱステージ見てねぇ!と、僕らの場違い感もひしひしと感じながらの前半。
こんな人達にまじってだっじょぶかなぁ(・ω・;)

でもなんだか、完全入れ替え制みたいにお目当てのときは前列に行かせてくれる。
SAWAちゃんのときは思い切って前に行ってみた…激近!
最前列でSAWAちゃんを見れた~(≧▽≦)o

♪Stars
しょっぱなからカッコええ曲でおもてなしー♪
この曲、SAWAさんの声入りからのアコギがカッコ良いんで好きー。
爆音で聴くと楽しくなる一曲♪
♪Sing It Back(続きはWebで…版)
…まさかのアレでしたが、続きはWebで見ましたよ。
これはスパニッシュで、やっぱりアコギがかっこよい。
途中でアレしてびっくりした。(^^;)
♪Radio(Cover)
昨日に続いてレトロシリーズ。
♪World-Wide Tea Party
SAWAさんの曲の中ではメランコリックで割とめずらしい?らしい。
「♪Swimming Dancing」めっちゃ好きなんだけど、こういうのもいいな~♪
♪Space Travel
お約束の「最後の曲です!」「え~?!」からのSAWA振り&キメ顔(2度目)からの
昨日のオープニング曲だった、この曲で締めくくった。

いやいやいやいや、ふっふっふっふっ…。
なにやら楽しいじゃないですか、これ、ねぇ。
にやにやしてしまいますよ。
2年振りくらいらしいですけどね、新参者ですからよう分かりません。
大阪はアレだね、寒いんだね。
たこ焼きとか、いろいろ大阪も満喫して帰りますよ。
大阪のみなさんは東京に来たりはしないのかな?そんなにかな?
まー、東京来るときは知らせてよ、Twitterでも何でもいいからサー。
みたいな、名古屋のときより距離近い分身近トークを展開。関西人の懐に。

まさにポップで、スウィート。ちょっとシュールなマジカルサワールド。
キュートでファンシーでもどこか不思議でなぜだか爽やかなSAWAさんの風を感じた♪
透明感もありつつ、楽器のような艶を見せたりもする声が大好きだし、そのトークのテンポもクセになる。

ステージの後は、物販コーナーで物販&握手の機会が…っ!
相方とともにグッズを購入し、私は2枚目の「Welcome to Sa-World(初回盤)」にサインもらいました。
がっっっちり握手して「また大阪に来て下さいね」って伝えました。
こんな距離感あり得ないな。

ちょっとだけど私服姿も見れたし、帰る時も手振ってくれた。
また大阪来てくれるといいですねぇへへへ。

この土日、初SAWAさん三昧はもちろんのこと、immiさんもやっと見れたし、
たっくさんのアイドルソング、DJさんたちが流す中にはPerfumeの♪GLITTER もありました。
いろんな元気をもらえてめっちゃ楽しかった~。楽しすぎた。


SCANDAL VIRGIN HALL TOUR2011「BABY ACTION」@大阪(ポッキーの日)行ってきた~♪ [ライブ]


クラシックのコンサートでは来たことのあるここNHK大阪ホールですが、
ライブで来るのは初めてです…。

キャン太人形と、5周年タオル買って着席。
ほぼ真ん中の席でかなりイイカンジでした(^ー^)o

オープニング・アクトに、沖縄在住4ピースバンド7!!。
生で見るのは初めてでしたが、よかった~!最初からテンション高めでスタートしましたが、
沖縄方言での自己紹介も含めて4曲、がっつり盛り上げていってくれました。
なにしろバランスがよくて完成度が高くて、でも気取らないところが好きになりそうなバンドでした。
ラヴァーズカッコよかった。

さて、かなり最初からあったまった感のある会場、ちょっと開演時間過ぎたころ、、、
暗転して降りてきましたよ、ト音記号にリボンのロゴが…。
今や超人気ガールズバンドとしてアジア、いや世界に渡ってぶいぶい言わしとるSCANDALさんたちですが、くしくも2011.11.11(金)に結成の地・大阪に戻ってきてくれましたー!
おかえりぃひー(^▽^)/♪

いやね、楽しかったのは言うまでもないけど、SCANDALが楽しそうだった…!と思うステージでした。
私が言いたいのは、、、
やっぱRINAは大阪ではホーム感がハンパないなってのと、
やっぱMAMIの“みるくてぃ~”なポニーに縛った“しっぽ”が可愛すぎて、やられちまったということ。
まみたすいい。トークはすっげおとなしかったけど、パフォーマンスは一番だた。
ポニーはちょっと韓流っぽくも見えたけど、髪を下ろしたまみたすも見たい。きっとやられるに違いない。
イメチェン大成功だよぅ。前のまみたすもいいが、こんどの麻美たすはさらに好きだ(*≧▽≦*)

噂のユニットどぼんどぼんども楽しかった。本物いたんだね。
もう一方の二人組も姉妹っぽくてよかた。少女Rもレアやったし。こっちのユニットなんて言うんだろ?
2011.11.11で11並びやんか、めったにないこんな日が大阪ってすごない?
TOMOMIに言わすと「鉛筆の日でもええやんか?」、MAMI「トンボの日ってかい?」ってカンジもあるけど、
アジアツアーとかもこなしてきたSCANDAL、さらにこの大阪公演は「BABY ACTION」ツアーの11公演目!もひとつ11が揃ったわけ。さすが大阪でのヒキの強さ、持ってんな~。
大阪にとっても、SCANDALは特別ですから。なんかぐっときました。
翌々日もうひとつの故郷・名古屋でも、今度はMANIがキているハズ。

アルバム最初に聞いたときからライブ要素の強そうな曲が多くて、否応なしに期待してしまっていましたが、いやなに、そんなん軽~く跳びこしてくれます。
LOVE SURVIVEはSCANDAL史上最もパワフルな部類だと思うけど、ライブでの迫力もそりゃあハンパないものでした。
なによりまみたすパートのアゲっぷりがもう殺人級です。一番前のかぶりつきの人たちが羨ましい…っ!!!!
スクレイパーのアレもカッコよかったなぁ。いや~、イイ曲ばっかになってきたな。武道館ワンマンでもやんないと、いっぱい聴きたいのがあって困る。
5周年ってあんま前面に出てないな~って思ったりもしましたが、まーまだまだこれからなんで、通過点っすよね。

また来月も大阪に帰ってきてくれる(ふた公演増えた^▽^)のだ。
サンタ的なやつとかハロウィン(なんで?)的なヤツとか期待しているらしい。
…ううむ、みんなでキャン太的なことで許してもらわれへんかなあ…
私の周りは相方も含めてHARUNA姉のSっぷりにひーひーよろこんでたけど、まみたす派も負けてなかったぜ!
ってわけで、ちょっと酸欠になりつつ終わりました。
会うたび成長して、カッコよくなっていくんで、毎度楽しみです。来月も楽しみにしています。
RINA&MAMIが最後に「大阪めっちゃ好き」て言うてくれました(まみたすは言うてへんけど
いやん、そんなん言うたらもっと好きになってまうやんかー。

帰りのマックでも両隣ともSCANDALライブ組で盛り上がっとった。

も的ライブスケジュール2011秋冬 [ライブ]

仲間(カピバラ)がMONTHLYナタリーで俄然注目を集めているのが
うらやましいな~と思う今日このごろ、みなさんいかがおすごしでしょうかね。

間を空け過ぎて、何を書いてたっけな?みたいな状態になってますが、
よくわかんないので、とりあえず予定なんか書いてみよっかな。

年明けからホールツアーをやるPerfumeさんですが、
年末フェスCOUNTDOWN JAPAN 11/12に出るのか出にゃいのか、
そろそろですね?
まぁ、チケットは夏に買っちゃったので、行きますけどね。

とはいえ、まさかそれまでじっとしてられるワケもなくってよ。フフフ。

まずは
11/11(金)ポッキーの日
SCANDAL VIRGIN HALL TOUR2011「BABY ACTION」
アルバムツアーだぜ!燃えるゼ!

んで次が、
11/26(土)
TANK! the LIVE vol.20 Growvin'!! @名古屋
SAWA、immiにいよいよ会える~(≧▽≦)o ヤバい!上がる~↑↑!

そして、
12/12(月)
阿部真央らいぶNO.3~ZEPPとQUATTROだけでごめんねTOUR~
アヴリルのサポートアクトにも決定した、あべまらいぶだ!キタキタ~♪

さらに
12/22(木)
SCANDAL SPECIAL LIVE 「BEST★Xmas 3」@なんばHatch
イブ×3はSCANDALとどんちゃん騒ぎですわ~♪

…で、年末に突入っと。
いやいや、今年もまだまだこれからっスよ。
めっさ楽しみっス。

来年も、Perfume、moumoonとか次々と決まり始めています、、、が、
自分の身の振り方は定まっておりません(TДT)
どうする?どうするよ~>自分

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。