SSブログ
イベント ブログトップ

ROCK IN JAPAN FES.2012@ひたちなか行ってきた~♪(3) [イベント]

夏フェス初戦
rockin'on presents
ROCK IN JAPAN FES.2012
@ひたちなか

3日目でーす。

2012.08.05(Sun)

とうとう3日目!
ヤバい、終わってしまーう!

今日は余裕でチェックアウトしましたよ。
初めてですョ、慌てなかったの(^ω^)

渋滞もあったみたいでやっぱり1時間以上かかって、今日は左折レーンで行ってたみたい。
サスガ(^◇^)!

快晴の3日目開始!


【Seaside Stage】
◇家入レオ
めちゃくちゃいい天気。日差しも強くて、これぞRIJFってカンジの3日目。
Seaside Stage くる~♪
本当に好きな人が集まるとされているここSeaside Stage。その強烈な存在感で、ステージに登場した家入レオちゃん。
自分の気持ちに真摯に向き合う、いつも真っすぐでパワフルで、だけどMCでも見せた「後ろの方まで見えてますか?」の時の笑顔とか超キュートです。
♪イジワルな神様
全身で表わすような意思も伸びやかなボーカルも、青い空に届くように、Seaside Stage にマッチしてます。
♪Shine
いつもの「You can Shine.」で会場いっぱいに手が上がる。こっちから見てても気持ちいい。
♪Hello
ますます強くなる日射しの中、一服の清涼…♪
♪Bless You
魂の慟哭にすら感じる新曲は♪イジワルな神様と♪心のカ・タ・チと共にリリースですが、遠慮なく投入でした♪
♪サブリナ
最後は、衝撃的だったデビュー曲。
みんなで拳を振り上げたSeasideの夏。ステキでした~♪

◇FLiP
SLS Spring でも見にいった、沖縄出身4ピースバンド。
エッジの効いたサウンドとパフォーマンスが上がるんです。
去年に続いてSeaside Stageで、まさに灼熱のステージ。
♪CHERRY BOMB
からしてヒートアップ!
♪ワンダーランド
ワイルドなテンションとめちゃめちゃカッコいい曲がどこまでもいける気にさせてくれます。
♪ライラ
とハンパない熱量を爆発させるような、アツさ全開のステージ。
♪カートニアゴ
最初にFLiPに惚れたあのサウンドに、会場一体のクラップが拍車をかけて、昇り詰めていきました。
♪平成ジュラシック
全力のコール&レスポンスで作り上げたこの夏最強のステージを締めくくる。
サヤカが目の前で煽り入れてくると、テンションMAX振りきれちゃうよねぇ。
凄かった…。あっという間やった…。

でもこのSeasideガールズたちは、この夏イチの強烈な印象を残してくれました。

さて、、、FORESTのガールズたちはどうかな~?

【SOUND OF FOREST】
◇ねごと
4人でいつもご挨拶「ねごとです♪」は、やっぱりこの後のアツいステージとは対照的で、どこかまったり感のある登場。
去年は蒸し風呂的な満員のWING TENTで鮮烈RIJFデビューでした。
もちろん平坦な日々ではなかった彼女たちですが、やっぱりここに戻ってきてくれました。
今年はここロッキンの森にねごとの時間の訪れです。
♪ループ
さあねごとと一緒に月にいきましょう!蒼山の声に誘われるように始まった。
刻まれるリズムにのって、森の観客の手が左右に振られる。
♪メルシールー
不思議な雰囲気を放つこのイントロは森が似合いすぎる。
意外なほどノンストップで駆け上っていくねごとの曲たち。この曲もやみつきです。
♪Tonight
「baby, baby~♪」の声が森にこだまする。
♪Re:myend!
イントロから今から何始まんのっ?ってカンジのワクワク。
まだ発売前だったけど、スカパー!や動画ではPV流れ始めていたので、知ってる人は知っている。
言葉が踊る踊る、純粋に楽しい曲~♪
YaーYaYaYaYaYaーYaーYa YaYa・YaYa・YaーYaーYaーも歌ってる人いました。
リーダーに就任した澤村のMC「心臓置いてってもらうつもり」はよくわかんなかったけど(笑
森のお客さんは期待のドキドキだったんだよね。たぶん。
♪AO
ゆったりしていて懐かしくて、でも確かな熱を帯びて、そしてすーっと静かにとけていく。
♪Lightdentity
これも発売前のシングルから、ですが自然におこるハンズクラップ。
ねごとの先に進む新たな意思を込めたような、希望を纏ったドキムネ曲だね。
変拍子とか入れてくるところとかが、にくいとこっスね。
♪Sharp #
ディストーションギター響く中、クリアに紡がれるねごとハーモニーが映える♪
カロン封印のセットリストだけど、新曲2曲も使ったり、♪AO入れたりとねごとの良さが十二分に伝わるライブでした。
暑かったけどね。でもやっぱり最高のステージでした。

レオちゃん、FLiP、ねごと終わって満足したので、在日ファンクまでしばし補給を…。

【観覧車】
後で見たら、クイックレポとダダカブりしてて、躊躇してしまいそうだけど、
初の観覧車行ってきました。
涼しいし見渡せるしで、あれはおすすめですよ。
通路びっしり並んでなければ15分くらいです。
ここだけの話…アーティストエリアやGRASS STAGEへの入口も見える!ので、もしかしたら気合い入れをして乗りこむPerfumeの姿も見れるかもしれませんね。
もちろんステージでのパフォーマンスを見ることはできませんが…。
そんな楽しみ方もあっていいのかもな~って思いました。
初☆観覧車ー!

【Seaside Stage】
◆磯部正文&平林一哉
いろいろ紆余曲折あり?方向の決まった?イッソンさんたち。
予備知識なしで途中からでしたが、しゃべり口とは裏腹な爽快なサウンドがカッコよかったです。
この形でやっていこうと思います、と繰り出した新曲もスゴイ盛り上がりで、Seasideじゅうが波打っているようでした。
なんだかとんでもないとこに入りこんだな~と得した気分になりました。

大トリは在日ファンクで!

◆在日ファンク
夕暮れのSeaside、大トリを飾るのは在日ファンク!
今日はなんとボーカルハマケンの30ン歳のバースデー!
いつもと違った盛り上がりになることは間違いないと思い、今年のロッキンの大トリは在日ファンクで~♪
我々は…(われわれわれわれ)在日ファンク。っとエコーマイクを模したテッパンMCから、ハマケンのキレキレのステップ&ボーカル!
♪きず
とか、
♪嘘
とか
♪マルマルファンク
とか、もう最高!めっちゃ楽しい!
とライブも後半に差し掛かろうかという頃、急にハマケンのMC。「肝心なものは俺が決めるって曲やります。」と
♪肝心なもんか
最後の
♪爆弾こわい
までそのダンスのキレは増す一方だった。全身に「ハマケン!」の歓声を浴びながら、ステージをあとにした。

まったく興奮のおさまらないSeaside。再び登場したハマケンはすっかり脱ぎ捨てた赤いタンクトップ。
さらに煽られたお客さんからの歓声に、投げキッスを。まじで気持ち悪いって言われていた(T▽T
そしてお約束の京都アンドレスポンスでアゲてからの
♪京都
最高のかたちで迎えたラスト。だけど、どうにも物足りない!
ハマケン~足りないよぉぅ(*TДT)~!
そりゃまぁGRASSの規模感にゃ太刀打ちできませんが、、、
今年のSeasideの大トリ、その盛り上がりは、特別感と一体感でいっぱいでした。
あのいつものエンディングBGMがきっちり流れ出しても、フロントエリアは誰も離れようとしません。
当然のようにダブル・アンコールを期待してましたよ。

そこへ、再び戻ってきてくれたハマケン。
初めてじゃないか?ダブル・アンコールって。
すごいな、Seaside。まだ踊り足りないのか?困ったベイビーたちだな。
じゃあ、これを聞いたらおとなしく眠るんだぞ。
最後は
♪城
これほどのハッピーでハートフルなエンディングは、想像もしていなかった。
楽しくて楽しすぎて涙が出そう…(T▽T

この最高にファンクな空間を共有したあなた!
それは今年のベストセレクトだっ!間違いないゾ!

前半の女子度の高さからの後半のおっさん度の高さってばどうですかぁ!
最終日はどこかのんびりと、でもやっぱり全部が充実してたなぁ。

いつもながら楽しいフェス初戦でした。
ロッキンさんは次はもうCOUNT DOWN JAPAN 12/13 ですね。
ホントはRADIO CRAZYと迷わなくちゃいけないのに、いつも勢いでCDJのチケット買っちゃうんですよね~。
今年もつい…。

RIJF2012全日程終了~♪

来月には、RIJF本も出るでしょう、WOWOWでのダイジェストから流れるでしょう。
巨大すぎて年々絞って楽しんでいっているこのフェスの違う一面、違うアーティストを楽しめることでしょう。
楽しみにしてますよ♪WOWOWサン♪


エキサイティング・サマー・イン・WAJIKI'12 は暑かった…♪ [イベント]


行って参りましたっ、お盆初日8/13(月)
エキサイティング・サマー・イン・ワジキ'12
@大塚製薬徳島ワジキ工場野外ステージ

初めて見るほどの土砂降りの大阪を離れ、一路高速バスで徳島へ~♪
6:20出発と朝は早かったけど、10時前には会場に着きました。

初めて上陸した徳島は、自然がいっぱいのワジキ。
大塚製薬さんのワジキ工場敷地内に特設されたステージ。
後ろには山並みが…そして日光が~ぐはぁ!

SCANDALも参加するとなれば、そんなに晴れるハズが…
と思っていたのですが、どうやらこのライブの間だけ晴れるようですorz
これがなかなかの日射し、ライブは一番暑い時間帯なものですから、
特に西日はきつかったですね。

◇Rihwa(リファ) 11:30~
小柄な立ち姿のRihwaですが、パワフルでかつとても澄んだ声が、この晴天のオープニングにすごく合ってました。
ひまわりみたいな。
勉強不足で曲名とかは定かじゃないんだけど、たしか…
♪可愛いおねがい
♪S.O.S
♪CHANGE
とかを歌ってくれたと思う。アコギ2本スタイルで小気味いいリズムが気持ちよかった♪
ゆるい曲とかも聴いてみたい。

◇家入レオ
いよいよ本編。最初の登場は家入レオちゃんです。
白いTシャツにも負けない真っ白な肌が眩しいです(*≧x≦*)
♪Hello
♪Shine
♪Bless You
♪サブリナ
いつものように強い眼差しで、力いっぱい拳を突き上げて歌い奏でてくれました。
ちょっと♪Shineはアレでしたけど、やっぱサビは燃えるよね、この曲。みんな聞いたことあるし。
レオちゃんも見たカンジ小柄なんだけど、歌ってるときは感じさせないです。
今日も凄かった…。

◇NIKIIE
ふわっとしたカンジで登場は、NIKIIE。ふんわり系きゃわいい!
なんだか二木さんとかって名前が多いと聞いたらしい。なんか親戚んちに遊びにきたみたい?
♪春夏秋冬
♪Duty Friend
♪涙星
♪カナリア
とかだったかな?(抜けてたらゴメンね)
アニメ・峰不二子の曲♪Duty Friend は意外だったけど、すごいカッコ良くて好きなんですよね~♪
♪涙星はソロでしっとり聴かせてくれました。♪カナリアでは徳島の内気なお客さんたちからも歌声が聞こえてきましたね。
ミニ・アルバムの発売も決まったとのこと、またイイ曲たくさん聴かせてくれることを楽しみにしています。
かなり暑い時間帯だったけど、それを感じさせない、音の涼を感じました♪

◆ソナーポケット
一転して、今度はアツいステージ。
もう前方はソナポケファン一色に。終始圧倒されました。
♪ソナポケディスコ楽しかった~。

◇SCANDAL
さあさあっ、今日のド本命。トリはSCANDALの登場です!
もう登場からして貫禄~!周りからはもうかわいいかわいいってね。
でも始まってからはハル姉に煽られるままにエキサイティング!
♪太陽スキャンダラス
♪DOLL
♪少女S
♪瞬間センチメンタル
♪LOVE SURVIVE
♪EVERYBODY SAY YEAH
♪太陽と君が描くSTORY
アンコールでは
♪スペースレンジャー
メ一杯大盛り上がりでした。トリに相応しい最強の構成でした~。
まぁちょっと攻め過ぎて、後はもちろんへろへろになってしまいましたが、徳島の人達も満足してたみたい。
ワンマン行きたい~と目の前の男子たちが言ってました。
まーアツかったっすわ。めずらしくてぃも側にいたですけど、てぃもめっさカッコよかった!!!!
めっちゃ盛り上がったよ!まみたすも負けてなかった。やっぱかわいいし♪
はる姉とりなはよく見えなくて、最後に手を振ってくれたとこしか見えんかった…orz
でもりながスティック投げたとことか、髪の毛振り乱してるとことかは、ちこっと見えた。

しばらくしてそのまま大阪へ高速バスで戻ってきたけど、、、
あの後大雨だったらしいさ。
ライブの間がまんしてくれてたんだな。ありがとう。

フェスに負けないくらいの暑さの中だったけど、あの規模でフリーでイベントは大変だったと思います。
テレビ見てるだけじゃ出会えないような、素晴らしいアーティストばかりでした。
大物とかは、まぁぶっちゃけどうでもいいけど、こういうフリーのライブは頑張って続けていってほしい。
また行ける機会があったら、是非行きたいと思いました♪

スタッフのみなさんも、アーティストのみなさんも、
ホントにお疲れ様でした。

ウルトラパンチLive Vol.1@大阪ぁぁぁー! [イベント]

今日は・・・
ウルトラパンチLive Vol.1
@梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(大阪)

に行ってきましたぁぁぁ!

アイドルイベントだ!レプロフェスだー!
ベイビーレイズ、バニラビーンズ、えれぴょん、ゲストでアフィリリルー。
そして a-nation musicweek IDOL NATION 出演を終えてひと回り成長した
9nine が、うっきーが、ひろろが、かんちゃんが、うみにーが、ちゃあぽんが、
ここ梅田にいよいよ降臨するワケですぁぁぁ(T▽T)
おかえりぃ&おいでませぇ♪

結成間もないベイビーレイズ、デビュー前の初大阪お披露目、
生バニビさんの北欧の風とかしゃべってるのとかも初、
初えれぴょんの衣装をマネさんが忘れたーり、
アフィリリルーな…いやアフィリア・サーガ・イーストさんも
いやー、たくさんのかわいらしいぃぃのたくさん観ましたぁぁ!
バニビさんじゃないけど、なんか若くなった(気がした)いや、レナさんも若いよ、若くなったよ。たぶん。

升野に鍛えられてるだけあって、もはやハンパない安定感のMCあみみパイセンの元、
デビューが間近に迫るベイビーレイズからパフォーマンス。
モノトーンでキメた5人の荒削りで元気溢れるドキドキのステージ、初々しかった。頑張って―!

バニビさん、北欧の風感じましたよぉ。
ハウスっぽいの、ちょっと大人っぽいの、しゃれおつなの、トークが安定しているの。
さすがだなぁと思いました。レプロさんになったのですねー。きのこーん♪
えれぴょん、ウルトラパンチTによる唯一無二の初ステージ。
えれ属による強烈コールに推されっぱなしのえれぴょんマツーリ♪
からの
アフィリア・サーガ・イーストさんの舞台狭しと走り踊り狂うステージ♪
楽しかったですね~♪

さて、いよいよトリは9nineでございますー\(^▽^)/
前回握手会行けなかった相方はちゃあぽんがお気に入り。
vol.2(東京)があるから、セットリストとかは伏せた方がいいのかどうなのか?
2曲目のアレめっちゃ好きなんです。生で観れてよかった~(≧▽≦)o
キレが増してきてますね!最後も貫禄の盛り上がり。すげーカッコ良かった♪さすがー♪
ヒロロとかんちゃんも地元ってことで気合いも入り、みんな笑顔がキラキラ3割増しでしたー(*≧▽≦*)

ゲームコーナーでは、アイドルさんたちが目の前まで、、、おさわりナシだよ。
傳谷ちゃんはゲームコーナーですぐ横まで来たけどね、まじですか(°Д°)ってほど顔ちっちゃいかった。

そして最後は、、、全員でお見送りー(TДT)ノ
ちゃあぽん、うみにー(前髪かわいぃよぅ)、かんちゃん、ヒロロ、うっきー、、、ああ、うっきー。
a-nation musicweek IDOL NATION お疲れ様、野音頑張ってね♪
みんな今日もかわいいなぁ。お疲れ様なのに、ありがとうね。
超楽しかったよ。

また大阪にきて欲しいぃぃぃ!
よろしくレプロさん!!!!

RIJFでちょっとロックしてたから、少しきゃいきゃいしてみたりして、
あの後、ロフトのビレバで、ハイスタのライブ映像とか、シュローダーヘッズのPVとかをしこたま聴いたよ。
こういうのこういうの。リセットっていうか振り幅広く聴きたいよね。

とか言いつつ、明日は徳島エキサイティングサマー in WAZIKI。
家入レオちゃん、SCANDAL、ソナポケ、NIKIIE を日帰りで聴いてくるる。
どうやら割と前のエリアをとれているようだ。さてさて、明日はアツいのかなぁ。

ROCK IN JAPAN FES.2012@ひたちなか行ってきた~♪ [イベント]

夏フェス2012!いよいよ始まりです!

今年の夏はここから
rockin'on presents
ROCK IN JAPAN FES.2012@ひたちなか
2012.08.03(Fri)~05(Sun)
で初戦を迎えます。

まだ正直余韻があるくらいです、、、

2012.08.03(Fri)
~到着~予約グッズ受け取り~クローク

今年もいい天気だ~♪

【SOUND OF FOREST】
◆秦 基博
穏やかな秦坊ワールドで今年のRIJFの幕開けです。

もうね、まじで森から聞こえてくるみたい。
どこまでもやわらかく、どこかハスキーさも見せる、とても素敵な「声」という名の音色ですっきりとしっとりと魅了してくれた。
もう、となりの女子が「ヤバイ!」と連呼。そうだろうさ、なぁ!
♪鱗が始まったときには、ひゃ~っていう悲鳴にも似た歓声が上がった。
僕も鳥肌立った。

◇きゃりーぱみゅぱみゅ
雰囲気が変わり、めちゃめちゃビビットでエレクトリカるなきゃりぱみゅワールドに突入です。
リボンからスニーカーまでカラフルな衣装と、キラキラ☆な声で登場です。
キャリーキッズのダイナミックでキレのあるダンスに、可愛らしいきゃりーのコミカルなダンスで、めっさ楽しいきゃりータイムでした。
なんだか緊張気味にも見えましたが、「中田さんからもロッキンジャパンは楽しいよ~と聞いてました。」と
つけまとかきゃりーANANの振り付けも楽しかったですね。きゃりーも楽しめたかなぁ。

ごはん食べて、ゆっくりGRASS STAGEへ移動

【GRASS STAGE】
◆10-FEET
もうところどころサークルの準備感すら漂う熱気、京都の兄ちゃん感満載で相変わらずバカやってんな~て感じの広大な遊び場。
やはり一番暑い時間帯、もう諦めてGRASS STAGEで叫ぶしかナイナイ。

◆マキシマム ザ ホルモン
ホルモン参拝。
ヘドバン日和のGRASS STAGE、ナヲ姉の織り込みまくりの煽りMCが火に油!
次々と投下される音爆に、新興宗教かのようにフィールド一体となってヘドバンで、シャウトで応える。
相変わらずすごい光景だ。相方が首イタイ言うのもわかる。気を付けよう。
ダイスケはんのように両手をがっちり後ろで組み、腹筋と背筋をフルに使ってやるのだ。
もちろん、流血しないように、周りには注意を払おう。
「スタッフが時計をこう…やってます。今年の夏のニューモデル買ったよ!って」(≧▽≦笑

GRASS STAGE

ちょっと甘味で小腹を満たして、爽やかLAKE STAGEへ移動
移動が一番アツイわい。
そういえばGRASSの入口あたりからLAKEへの園内バスみたいなの、なくなってた(TへT)

【LAKE STAGE】
◆藤巻亮太
ソロキャリアをスタートしたばかりの藤巻さん。
レミオロメンでは粉雪のイメージが強かったんだけど、軽快なロックがLAKEに合っていた。

LAKE STAGE

◆capsule
さぁ初日の山場、今日はここに照準を合わせてきましたよ!!!!
俄然テンション上がってまいります!

とにかく運ばれてきたパーツがデカいわ!
去年のSOUND OF FORESTよりデカくないか?!
そして見る間にヤスタカのDJブース兼3面LEDが組み上がる!高ぇ!
日の落ちかけたLAKEに、capsuleのフロアが出来上がった。ぶっちゃけLAKEとは思えない画だ。あとはcapsuleの登場を待つのみ!
ヤスタカ登場で一気に沸騰する!
そして惜しげもなくこしじま姉さん投入!
≫more more more
≫WORLD OF FANTASY
≫Sugarless GiRL
≫FLASH BACK
≫Feelin' Alright
≫Starry Sky
≫JUMPER
≫Stay with You
≫グライダー
最初っから最後まで、休ませてなどくれない新旧織り交ぜたセットリスト。
そりゃリリパからすりゃ物足りなさもあるが、フェスでこれまでの名曲たちの中からこれほどのセットをブッ込んでくれるcapsule。
さすがだ。
久しぶりに目の前が白んでいくカンジまでいった…。
こしこさんがわずかなMCでここだけは間違えんとこと思ってたとこでCDJて言ってしまうとこもカワイイ。
いやいや最後の最後まで楽しませてくれる。
アンコールはいつもやらないのでいつものことだが、ホントにあっという間に過ぎてしまった。
麻薬のように陶酔してしまう上、エレクトロやクラブ的なものだけでなく音楽欲そのものをギリギリまで刺激される。僕にとっての神のような存在。
そんなカンジ。

初日のトリとして、やはり最高のアクト。これがやめられない。
これをハズしては僕は僕でなくなってしまいそうだなと思った。

1日目終了~♪

なかなか無難でしょ?
今年の夏フェス初めは最高の高揚感と最高の虚脱感で始まりましたよ。

ミニコキア…なの?


9nine 観にイオンモール大日におでかけ~♪ [イベント]

イオンモール大日にお出かけしてみました。
2012.06.20リリースのNEW SINGLE「流星のくちづけ」のリリースイベントなのです~♪
9nine がいらっしゃるのです~♪
13:00/16:00の2公演

13:00~の部
イオンモール1F サニーコート。すでにすごい人だかりとすごい熱気に包まれていました。
1Fは人垣になっていてまったく見えそうになかったので、2Fに上りました。
3F、4Fくらいまで人だかりでしたね。でも何とか見えるところに潜り込めました。
なんとか…見える…かな?
9nineリリースイベント・イオンモール大日

♪流星のくちづけ
大阪のみなさんこんにちわ!9nineでーす!今日は最後までよろしくお願いしまーす!
故郷凱旋となるかんちゃんの第一声で始まりましたー\(^▽^)/!!!!
登場そうそう新曲披露です。はつらつとしてて、んでソロもしっかりあって、
可愛らしくてキュン攻めな曲です。めっちゃ可愛いですー!
ギュっと~♪でみんなが手を伸ばしてくれるんです。
うっきーソロに萌えるんです。おお?うっきーめがねなしのポニー仕様やんかー?
ああ、どっちにしても可愛えなぁ…。

ひとりずつ自己紹介、二階ではあんまり聞こえなかった~orz
でもあんまりおっきな声も出していい感じじゃなかったんだよね…。

♪少女トラベラー
今年2012年の1st SINGLE披露です。
可愛らしくもキレのあるダンス、曲もカッコいいなぁ。

♪オレンジdays
手拍子合わせていこうー。
9nine らしい、元気をもらえる曲ですね。
きれいなハーモニーとそれぞれのソロが眩しくて甘酸っぱいっス~♪

最後の曲は…
♪流星のくちづけ~♪

そうそう、披露が終わった後、写メtimeがあるんです。
5人そろって応えてくれるんで、シャッターチャンスです。
ちなみにパフォーマンス中は、応援した方がいい。手を振りながら撮影は、
あとでとんでもない映像を見ることになる…。うぷっorz。

もううみにーとか特にたくさんたくさん2階にも手を振ってくれたですよ。
さすがやな~♪
とはいえ、16:00からのはもっと見えるところで観たい!
ちゃあぽんもうっきーも見たい!
ってんで、いい場所探してぐるっと~!あった~!
相方は残念ながら用事があるため、帰宅してしまったのですが、
僕はそのまま握手会を眺めてました。。。

ちなみに撮影は本番ステージ中だけだよ☆握手会中に撮っちゃダメだぉぅ・⊥・)

握手会はてきぱき進んでいき、途中給水休憩しながら、たくさんのファンと握手していきます。
お水休憩の瞬間は手を振ってもらえるチャンスです!
頑張って全力の笑顔で手を振り続けましょう~\(^▽^)/♪
いっぱい応えてくれますよ。

16:00~の部
2F正面めっちゃよく見えるよ~♪
9nineリリースイベント・イオンモール大日

♪流星のくちづけ
3度目ともなれば、みんなでノリノリです♪
あれっ、うっきーメガネ見つかったんか?二部はメガネうっきーで登場~♪
疲れなど微塵も感じさせないフレッシュさ満開のパフォーマンス!
二部も元気いぃっっぱいですなー^ー^)♪

自己紹介♪今度は二階でもコールできたよ♪

♪SHINING☆STAR
やった~\(^▽^)/~めっちゃ生で観たい曲だったんスよ。
カッコいい!素晴らしい!やっぱこの曲ステキだわ~♪大好きー!

♪オレンジdays
本日二度目のオレンジdays♪
手拍子も見事に揃えてきた。楽しかった~♪

♪流星のくちづけ
本日ラスト、これでホントの最後です。
思い残すことのないよう、盛り上がりましたー。
ホントにハッピーになれるステージでした(^▽^)♪

そして、いよいよ握手会~♪
初めてホンモノにお目にかかるのです(≧▽≦)
にゃ~、どうしよう!うっきーに、ひろろに、かんちゃんに、うみにーに、ちゃあぽんに会えるー(≧▽≦)o
やばい!みんな超カワイイよぅ、顔がちっちゃいよぅっ(T▽T)
初めましての挨拶して、うっきーがハイタッチしてくれたあたりからちゃあぽんと握手したあたりまでの記憶が飛んでる…。
ひろろに挨拶した後からほとんど握手のみくらいの勢いで流れてっちゃったので、もう一枚だけCD買って再度!!!
今度はちゃんとかんちゃんにお帰りー言って、うみにーにもお疲れ様言うて、ちゃあぽんともしっかり握手を交わしてまたねー♪して
久々にドキムネ握手会が終わりました。
なんだか、この5人のおさまりのいいカンジ、バランスが絶妙だな…てつくづく思いました。
アイドル枠だけに収まりきれないポテンシャル感じます。

初9nineだったわけですけど、、、
まぁ~生うっきーは予想以上に可愛かったよね
ほんとうにいっぱい手振ってくれたし、満足~(^ー^)♪

9nine のみんなは大阪楽しんでくれたかな~?
楽しめたんなら嬉しい(^▽^)
癒されたし、楽しかったし、会えて嬉しかった。
ありがとう、9nine。

明日はいよいよ最終日。連日のダブルヘッダーだけど、
埼玉ラヴァーうみにーも楽しみにしているだろうレイクタウン。
盛り上がって楽しんで~♪

イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。