SSブログ

Perfume ディスコ♪ディスコ♪ワンルーム・ディスコ♪ [Perfume]

いきものがかり「とってもええぞう」買ってきた。
sakusaku の優ちゃんも今月で卒業するし、
ダイナシスターズ解散ですね。
きよえちゃん(1号)・優ちゃん(2号)二人とも
頑張って~。

着うた「ワンルーム・ディスコ」聞いた。
1サビいいな。
ちょこっと聞いたりするとやっぱフルで聞きたく
なるね。はやく3/24になんないかな~。

今日、丸ビルのTOWER RECORDに行ったときに、
FM OSAKAのスタジオのとこまで列並んでた。
まぁいろいろ出てるしね。
ちょうどMUSIC COASTERの放送やってた。
珠久さん「何のCD買いにきたの?」の白板が
出たので、予約票見せちゃった。
大阪人はもっと反応するのかと思ったけど、
意外と傍観者なんだなぁ。。。と。

壁にはサイン入りPerfume のポスター貼って
あった。
11/28に来てたんだな。今さらだけど、、、
惜しかった。。。(T T)
また来てくれるさ、いつか。(^ー^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。