SSブログ

Perfume 「ワンルーム・ディスコ」動画配信!やっほぅ\(^o^)/ [Perfume]

今夜、いよいよ待ちに待った
「ワンルーム・ディスコ」PV配信!!!
よっし!でかしたYahoo!動画!

のっちをして「ダンサブル」と言わしめる
その振り付けとは?「ねりねり」は?
期待は膨らむばかりだ(*´∀`*)

これから怒涛のメディア露出ですよ。
3/19日なんて、
16時からFM大阪「MUSIC COASTER」に来るわ
23時からFM大阪「Perfume LOCKS!」あるわ
NHK総合 「MUSIC JAPAN」24:10~24:40
まさにPerfume DAY!です。

3/21(土) テレ東「JAPAN COUNTDOWN」、
スカパーHD観れそうなんで、
3/22(日) CS朝日「オンタマカーニバル09」ももちろん
チェック。
3/25(水) 18:00~18:39 BS2 「ウェンズデーJ-POP」
     19:30~20:42 NHK総合 「春うた2009」
うにゃ~~(>w<)ゞすごい!

「ワンルーム・ディスコ」には結構懐かし気な歌詞
が含まれているような。。。
たとえば、「君は何を思うの」(願い) とか
「とけて消えちゃいそう」(SEVENTH HEAVEN) とか
ベタ感想でいくと、これまでの居場所や人への未練、
未来へ向かっていく不安、楽しいことばっかじゃ
ないし、寂しさがこみあげてきたりもする。
でもやっぱ、新しいところってなんか楽しい。
新しい人との出会いもあるし。何かが変わるかも?
だから、楽しいこと考えて、そんで自分の殻から
飛び出していきたい!と、まあ随分前だけど
いきなり田舎を飛び出した時分のことを思い出しました。

とまぁ、そんなことはどうでもよくて、とにかく楽しみ!
あ~あと「ワンルーム・ディスコ」の着ムービーもあるんだった。
対応してないから忘れてたっスよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。