SSブログ

Perfume MUSIC COASTER 公開収録行ってみた [Perfume]

本日、fm osaka 「MUSIC COASTER」タワレコの
タワーステーションに行ってきた。
なめてた。。。14:30までタワレコでうろうろしてたんだけど、
実は午前中から、外の階段から並び始めていたらしく、
警備の人に案内されたときには、、、
丸ビル表の階段の真ん中まで並んでましたよ。T_T)

まあいろいろゴタゴタしましたが、とりあえず入れ替え戦
第3グループでブース前へ。
ちょうどワンルームディスコが終わった頃。残念。

しっかり見れたのは、生のっち!!!
はぁ~、かわe-----(@_@)!
「きゅるん」ってなってる。めーが。
ブースから見えるファン全体をゆっくり見回して、
手を振ってくれましたぁ\(TーT)/!至福・・・

正面に回り込んだのですが、かしゆかは隙間から
ときどきチラ見えするくらいでした。
生かしゆかは、お人形のようなやはりなかわゆさ。
お~動いとる!(* ̄ー ̄*)うにゃー。
でも見てるよーで見てない?反応薄い?脅えてる?
いちばん大人なカンジ。。。

そして、こちらも隙間からチラ見え程度だったあ~ちゃん。
しっかし、生あ~ちゃんは美しかった。。。
テレビと一番印象が違った。
ブースの天井とか壁のサイン入りポスターをぐる~
~~っと見回す仕草がエレクトロワールドっぽい。

そしてあっという間に入れ替え~。
すごい流されて、ほとんどブースに近づけなかった。。。
T_T)次があったら、携帯椅子を持って行こうかと
思いました。

出待ちとかはできなかった。専用通路で移動。
ゴツイ警備の人が実はすごい丁寧に案内してくれた
のがちょー意外で驚き。でも4:30くらいから、既に
並べなくなっていた。来るたびにスゴイことに
なっているよーな。。。

でもでも、
あんな距離で見れるなんて、タワーステーション様ぁ
サイコーですよぅ。
普通っぽくていい!と思ってたけど、普通っぽくなくても
いいーんです!
またまた、武道館ライブDVDのときに来てほすぃ!
ぜひロン(by かしゆか)!

今ごろ広島に移動中かなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。