SSブログ

Perfume JAPAN COUNTDOWN&CDTV [Perfume]

Perfume のワンルーム・ディスコのインタビューが
JAPAN COUNTDOWNに出てました。よく
「最初はもっと女の子なやわらかい曲だった。」と
言ってます。最終的に出来た曲を聴いたら、
「ベーベーベーベーベッて、男の子になったって
スタッフさんに聞きましたぁ。」らしい。
元のヤツ聴きたい。
春色・ダンサブル・女の子なカンジってバージョン?

男の子風のヤツもいいけどね。
最近、あのイントロ聴くと盛り上がってくるようになってきた。
風を受けてるPerfumeの画が蘇ってくる。

新生活の不安とか同棲解消した女の子の気持ちとか、
いろいろ受け取り方があるそうだが、「~なきゃしょうがない」
ってカンジが出てるな。
新生活をテーマにした特集は来月も続くだろうから、
さくら咲くころに聴くとマッチしそう。

CDTVでは、「こころに染みる卒業ソング」ランキングの
6位に「マカロニ」がランクインしてました。どんな~?
卒業っつーよりは、なが~いこれからの二人の微妙な
距離感を歌ったカンジだと思うんだけど、卒業を機に
離ればなれになる二人にはちょうどいいよね的なカンジ
なのかな。

まぁ、なんにせよ見れればよし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。