SSブログ

Perfume タワレコNU茶屋町店のポスターにサインしてくれ~。 [Perfume]

今日、NU茶屋町のタワレコにデビューしました。
茶屋町はロフトかF1の店か、NOCHEか雑貨屋か、
あるいは、、、ともかく結構行ってはいたものの、
あんまり行く機会がなかったんで、タワレコが入って
いることすら知らなかった。

広っ!天井高っ!
平日だからか、広~い店内にそれほど人も多くない、
居心地よかった~。サテライトはなかったけど。
以前イベントがあったと聞いたんだけど、
やっぱ1階の敷地内のトコかな。
ときどきなんかやってるっぽいけど、何やってるか
わっかんない。

昨日「王様のブランチ」に出ていた、「あらびき団」
のDVDが売り切れていた。大丈夫・・・か?
だいたい、王様のブランチに呼ばれてええの?
あらびき芸ファンからすると、あの荒さが受け入れられている
実際と、ナベアツやはるな愛をはじめとするあらびき実験を
行う場として、挑戦的な性格が薄れては困るんだけど~。
アイヒマンスタンダード、夙川アトム、ハマっていた芸人達も
一周回ってきて~の、ウケる、みたいなの。
これって全国的にあらびき芸人まで受け入れられてるって
コトなんでしょうか。。。なんか不思議。

まぁ、それはそれとして、丸ビルのPerfumeのコーナーには
サインが置いてあったけど、NU茶屋町のエスカレーター
登ったトコにある赤部屋のポスター、これに大っきくサイン
入れといてもらうと映えるのに~(>_<)と思ったワケ。

結局聴いて帰ってきただけ~。
Dr. (安室さん)とか、
MORE MORE MORE (capsuleさん)とか、
CHANGE (CHEHONさん)とか。
買わんかったけど。。。

そのあと、ロフトに行って、一階奥のcapsuleブランドの
Tシャツとか置いてるとこ行ってみた。
Perfumeのイベントの映像とかで見るヤツもあるある。
買わんかったけど。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。