SSブログ

Perfume ああぁぁ(TДT)!!Puppy love わ?! [Perfume]

は~・・・よかッた(*^ー^*)。。。
さいこー、マックス、マーベラス。

でも!でもだよ!
うあああぁぁぁ!!(TДT)/~
「Puppy love」 を聴かせてくれ~!!
ツンデレみしてくれ~!!

それにしても、30分に6曲とは、詰め込んだね。

超速「love the world」、カッコいい!
限界への挑戦みたいになってない?
細かい動きがスゴい@_@;)
「love the world~」のサビ終わりの振りが
CooooooooooL!!!!

名曲「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」、
輪をかけてカッコいい!
振り付けもいいんだけど、不思議と聴きに入っちゃう。
以前と今じゃ、この曲から感じるものって
変わってきた気もする。

最高「Dream Fighter」、テンションマックス~!
からし(金?)色衣装以外での、以外と少ない
バージョン。でもこの曲、やっぱ燃える~!
歌詞サイコー!
キツくなんかないさ~、鼓舞されるってのは、
こういう曲を聴いた後の高揚感のコトですよ!

「コンピューターシティ」、メジャー初期の「近未来3部作」
の中で一番好きなんだよね。最初にちゃんと聞いた曲だし。
MIKIKOせんせー、どんだけカワイイ振りなんスか!?
ラブリーパンチ、何度観てもはぁとに来ます!
惚れ直しましたヨ!

定番「チョコレイト・ディスコ」、あ~ちゃんアガりきり!
愛らしいサウンドが、厚く、分厚く、ビートを刻むクセになる
Perfume サウンド(中田サウンド)の真骨頂のような曲。
1st ディスコはライブセットでは不可欠だ。
うん、それは分かる。

トリ「ポリリズム」、ブレイク曲だけど、、、
なんとなく3人とも自信持っていそうなカンジが
伝わってくる。。。クセになるPerfume曲の特徴的な
カンジ、ダンスのスムーズさ、3人のコンビネーション、
円熟って雰囲気。

・・・て、ああ!だから!最後はPuppy loveで、ええぇぇ?!
無いの?無いんだ?はぁぅぅ・・・orz

時間無いよね?
どれも削れないよね?
苦渋の選曲だよね?

=====
COUNTDOWN JAPAN 08/09 Perfume セットリスト

□GAME(入場)
☆≫love the world
★≫パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
□MC
★≫Dream Fighter
☆≫コンピューターシティ
☆≫チョコレイト・ディスコ
☆≫ポリリズム
□≫Puppy love

☆:今回放送、★:今回(再)放送

====

再放送予定:5/7(木)15:00~ ch193
※ハイビジョンじゃないよ(TДT)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Perfume COUNTDOWN JA..Perfume BUDOUKaaaaaa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。