SSブログ

Perfume スペシャ/MUSIC ON! TVへ行く [Perfume]

このタイミングで言っていいのか分りませんが、
別に減るもんじゃないしぃ、いいかな~とか思って。

先日、スペシャとMUSIC ON! TVで収録を行ったそうで、、、
いや~、やっとCS入った意味が出てきたなぁ(^ー^)。
7月になったらきっとアルバムリリースと共にお目にかかれる
んだなぁと思うと、楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで・・・
ついでにSLS2009に出てくんないかな・・・
Perfumeにこそ、Sweet Love Showerって言葉がピッタリだと
思うんだけどな~。

そして「HEY!HEY!HEY!」の収録も、会員たくさん入れて、
すっっごくよかったみたい♪近くて。
終電なんて、カンケーニャいさ。そりゃ。
Perfumeと一緒にステージを作っていきたいファンたちの熱気、
Perfumeもそんなファンを見ていてくれて、喜んでくれる。
いいな、渋谷の辺りは。
簡単に行けやしないところが、もどかしいけど。
せめてオンエア楽しみにしていよう…。
さすがにHEY!HEY!HEY!はオンエアされてるからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。