SSブログ

Perfume 直角二等辺三角形TOUR折り返しはウェルシティ金沢でのトリライブ [Perfume]

本日8/21(金)は、
Perfume Second Tour 2009
「直角二等辺三角形TOUR」は
グループA、5都市・6公演目折り返し、
石川はウェルシティ金沢(石川厚生年金会館)です。

なんか、8月末で営業を終了するみたいで、
コンサート/ライブではこれが最後のイベントみたい。
ウェルシティ金沢の歴史の最後に大盛り上がりで
名前を残してくれたことでしょう…。
雨もなんとか、、、持ちこたえたみたい…?
さすが。

いや…、なんかすげぇなぁと…。


あ、そういえば、アスマートからグッズが届きました。
通販の分。チケットホルダー♪

せっかく佐川なのに、eコレクトでデビット払いが
できませんでした。現金のみって指定されてますって。
ま、いいけど。

暑中見舞いも届いてましたー♪

グループAも半分をこなし、後半に入ってきました、
セットリストって違うんでしょうかね…。
暑さもかなりいいカンジにすずしくてちょいダルい。
んが、油断せず頑張って欲しい!
お客さんも、スタッフも、もちろんメンバーも。

インフルエンザには特に気をつけてほしい。
マスクでライブとかふつーに死にそうだしね。
グループBも期待してるぜ!
三角くん(仮)も色をグリーン・ブルー・ピンクとくるくる
回って応援しとりますよ、ええ!
なじんできたな、三角くん(仮)。
そして、結局コレで決まる…?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。