SSブログ

Perfume 願いのピノにお願い…、FCライブハウストゥワー参戦、プリーズ! [Perfume]

最近ちょっとpino的なものも薄れつつあるところ、
そろそろpino Air Lines製ブランケットでもゲット
するか~と思い、でっかpinoを買ってみてびっくり、
げ…pino Air Lines の面が無い!
横面にpinoマークは残っていたからいーけど、
ちょっとくりびつ&寂しーよ。

でも、ひさびさに出ましたよ、願いのピノ!
やたっ!
お願いごとはもちろん
P.T.A. presents
Perfume 結成10周年!!!!
『パッと楽しく遊ぼうの会』 ライブハウストゥワー
への参戦!お願いしまっす⌒☆♪

スケジュール発表から数日、まだまだ来年春
なんて先の話のようで、、、やるんだなぁ的に
感じる半面、ハコ名が出てくると急にリアルに
なって、、、ホントにやるんだ!風味が出て
くるんスよね。

ところが、、、ですよ。
東京・横浜で4公演なのに
関西1ヶ所、大阪のみ…(´ Д`;)つって。
なんてこった…。il||li _| ̄|○ il||l
いや、もちろん全国対象どこへでも行きますけどね。
ちょっと期待しすぎてて…。
京都とか、神戸とか、あと沖縄とかサ~。
まだか~、焦らすね~。

のっちが「着ぐるみ」はどんなものでも着るよ
と言ってましたが、やって欲しいこと、たくさん
ありそうですよね。
・寸劇とか?
・新旧キャラ(JKKとか姫とかばーさん)コーナーとか?
※キャラの定まっていない方は着ぐるみで
・白黒パフュームDJプレイ!(クラブイベント風)とか?
・ご当地ものも入れときますか。
・バンドとかやってみますか?
・金髪とか、思い切ってみるのもいいかもね。
・P.T.A.ダンス教室とか?ヒミツの振り付けで
なんせお客さんはみんなP.T.A.なんだから♪

もちろん、
・ナツカシメドレーとか、
・ランキングとか
本来のライブの方もやって欲しいな。
・スーパージェットシューズまだイケるのかとか
・ション~ションメドレーとか
P.T.A.の人って、やっぱりインディーズデビューの
頃に遡って掘り下げてる方も多いと思うので、
今後見る機会の減るであろう、可愛らしいもの
も今のうちに見ておきたいよう!

代々木からしかライブ参加してないと、
GAME以前の曲とか、wonder 2 とかを聴けていない
のです。その辺、ゼヒとも汲んでいただけると…。

ああ、妄想がファーラウェー!ですよ。
ライブハウスをオレンジと水色に染めてやんよ♪
みたいなね。

ま、なんしかゼイタクは申しません。
なんとか、なんっとか、
参戦できますように…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。