SSブログ

Perfume ウェンズデーJ-POPではっちゃけ! [Perfume]

ホール→武道館→東京ドームって…
地でアジカン先輩の「藤沢ルーザー」みたいな
ことになっていくんだな…。
こんなリアル、アリだな…つって。
ホントすごいね(^ー^)

ウェンズデーJ-POPをジャックして不自然なガール
を披露してくれた。
そして最後の重大発言。
マワリが、マワリの大人の人たちが…(´ Д`;)
でも、ふつうに期待してしまうよ。

ダンス収録でのあ~ちゃんの表情ときたら、、、
自分のことより不自然ダンサーズさんの心配ではらはらどきどき…
てカンジかな?
MJダンス部でもちょっとそんなカンジが見えるね。
だからたまには自分たちのダンスではらはらしてみましょー!

ポップんナンバー♪「ナチュラルに恋して」もイイけど、
さすがのDOUBLE A-SIDE、これほどこのふれこみに違わぬ
リリースって他にナイね。

チョコレイト・ディスコもやってたけど、近い!近いよ!
いいな~♪羨まし~!

PVも見た!近いね、画が。照れるね。
のっちのクールさ、あ~ちゃんのラブリーさ、ゆかちゃんの
キュートさ、アグレッシ部ってゆーのか、不自然なポーズ
で絶妙にバランスをとってくるっ…!どーゆーコトだ!
「もう(もう)遅いのかな…」とか「まだ(まだ)聞けないけど…」
とか、もー早くも持ってかれました(*^∪^*)よ。

Perfume づくしな4/14。きっと忘れないよ。
楽しかった…!。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。