SSブログ

Perfume インストアウィーク、赤衣装も見納めです… [Perfume]

いやー、昨日の神戸もアツかったっス。
近いねtroop。こしこさんに手が届きそうだったよ。
トリとして再登場したystkは、edge とか
チョコレイト・ディスコとかを入れつつ、最後に
I was Wrong でエンディング。あちかった。

約1年ぶりのニューシングル
不自然なガール / ナチュラルに恋して
のインストアウィーク、はあっという間でしたね。
先週のJAPAN COUNTDOWNで期待が膨らまして
からの~、一気感。くるー。
MステではVMAJで共にノミニーのGAGA様との共演も
印象的だった。
COUNTDOWN TV でのPerfume からのちゅー
ギリギリ見逃してしまうというアリエナイ失敗もありつつ、、、
スペイン坂でのラジオ出演を最後に赤衣装が見納め…。
JASMINEの衣装と並んで、一度は見たかったのですが
また生衣装見れず…。ぐっすし(T人T)

でもでも、アルバム「⊿」(トライアングル)では、
強いビートや音でのイントロが多かった印象なんだけど、
切な色から始まる「不自然」と春っぽいテンポの「ナチュラル」
デュアルな魅力が溢れる両曲、対照的なカンジも
ある?ダンスも堪能しました~。
あとはライブでどうするか…だな。

ここんとこ毎週末晴れる関西は、まだまだ寒いですが、
REQUESTAGE 8 あたりまでにはもう少しあったかく
にゃるといいな~…
今度はちゃんと観れるといいな。
とか、ちょーたのしみになってきましたー!
はーやく来い来いゴールデンウィーク♪

しゃー!城ホール!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。