SSブログ

Perfume うたの日コンサート2010会場のきらきらビーチに行ってみる~♪ [Perfume]

はい!というわけでね、行ってきました、沖縄!
ゴールデンウィーク5/1・2は広島に行ってましたが、
帰ってきてすぐ5/3(月)~6(木)で沖縄行ってきました~♪

5/4(火)も離島に行って泳いできたんですけど、
GW2日目離島
天気が良くて、ちょー海がキレイで、楽しかったのです。
アツい、いや暑いよ!5/4
沖縄の日差しは↑こーんなカンジで、すでに夏っスよ!
GWなのに、ですよ!
まー、それはそれでよくって…

5/5(水)に西原マリンパーク(通称:きらきらビーチ)に
行ってきましたよー。

…つっても昼間ですけどね。

きらきらビーチに向かう「あがりざき橋」の手前からは
きらきらビーチどこ~?
どこ~?ってカンジでしたが、、、
渡り切ると、到着します。きらきらビーチの中央ゲート。
ここがきらきらビーチ!

ゲートには、ちょっとした売店やらロッカーやらちょこっとあって、、、
ゲートイーン!
そこからパーク内に入ると、中はビーチとグラウンドが
あるんですけどね、、、それがもう、あなた、、、
この先は楽園ですけどね。
…こんなカンジなんで、そりゃまずビーチにむかっちゃいますわ。

うおービーチーだー!昨日の離島に負けてねぇ~!
どう!この透明感!沖縄~♪
見てよ!この透明感!
あ…閑話休題…でも、いいなぁ…ビーチ。
泳げるトコは狭いんだけどね~。

一方、ビーチを囲むように駐車場がありつつ、両はじに
グラウンドがあって、南グラウンドが多目的広場、当日の
会場になるんですね~。全面芝生のグラウンドです。
BとかCとか?
野球場2面とれるようになっているので、ベンチにあたる
ところとステージの間にトイレがあります。まぁ大きさは想像通り。

CブロックとかBの後ろの方だと、こんな距離かな~。
多目的広場(入口付近)

逆に、Perfume が立つであろう、ステージから見ると、
逆に?
こ~んなカンジに。よくわかんない。

お待たせ、Aブロック。ちょっと遠く目で見て見ました。
A2ブロック
こんなカンジ。見えるかな~…

まだ、イベントまで1ヶ月以上ありますが、すでに暑い!
しっかし暑い!GWなのに!
なんじゃこの暑さ~(* Д*;)これ15時くらいでしたが、
あっついあっつい…。来る時間間違えたな~。

車で来てないんで、よく分かんなかったけど、
南駐車場の一部がフード・ショップエリアになるです。

…というわけで、暑過ぎてビーチに逃げ出したワケです。
だってこんなビーチが見えるんだもん
ビーチにむかって、多目的広場の周りをぐるっと回って、
中央ゲートまで戻り、かき氷食べてキーンってなって、
帰りました。

最後は国際通りで、キートン(おうむ)と、
国際通りのキートン
しーさーえいさー(エイサーシーサーではない)
お久しぶりっス!失礼しまっス。
に、ごあいさつをして、関西に戻ってきました。

ほんとは、沖縄でPerfume がやるとしたら、次はココだな
って思っている、コンベンションセンターに行ってくるつもり
だったんだけど、次回のお楽しみってことで、おあずけです。

まだポスターとかリーフレットとかは見つけることができませんでした。
きらきらビーチを歩き回っている間に、
ナチュラルに恋して
不自然なガール
がかかって、BBQしてた家族連れが、
「この曲しってる~」と言って、歌ってましたよ♪

国際通りに帰ってきてからも、
love the world
沖縄おばぁ版のポリリズム
とかが流れてて、楽しかったですヨ。

うたの日コンサートを見にくる人たちの層ってゆーか、
テンションが合わなくて、ビックリされるかもわかんない
けど、、、
アツく、楽しく、盛り上がっていきましょーね♪♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。