SSブログ

Perfume 今年の夏フェスもペプシNEXで決まり! [Perfume]

…で、帰ってきましたっ!

見た…!きた…コレ。
ペプシサイト NEX TVCM第2弾
Perfume × Lovefool
Flash待ち受けももらったよ。
「やっぱり、これが好き。」

FCライブハウストゥワーのときの白黒衣装に似た
肩が付いたカンジかな。カワウィー♪

あ~ちゃんはベルト、のっちはジャケットの襟、かしゆか
はバングルのシルバーがすっきりクリアなスパークリング
をイメージしているな、コレは。

あ~ちゃんポニーが…超スウィートです
でも、いつものゆるあまではなく、さらに大人っぽく
キマってます(≧▽≦)/☆
のっちはジャケットアクションが映えそうな白ジャケが
まぶしい、、、のだ。
かしゆかの内臓はどこかへ行ってしまったんだな、
ってカンジのビスチェ的なやつ。イカス
スタイリッシュさがさらに際立ってきているんじゃないでしょうか~。

そして曲っすよ曲。ヤスタカは2010も神だね。ぃやばい。
いーーーじゃないっスかぁ!コレ!
TVCMでどこまで流れるのかは判らないけど、
SPECIAL で一番長く流れてたね Lovefool♪
capsule のThe Music とかにも使われてる〝ぷいぷい〟サウンド。
頭から離れなくなること間違いないよ。
もともとポップな曲を、超ポップにして聞かせてくれそう。

INTERVIEWの映像の最後、でかNEXにテンションの上がる
あ~ちゃん、超カッコイイポーズをとるのっち、そしてでかNEX
が超欲しくてたまんないって瞳で振り返るかしゆか…で終わるとこが
ウケタ(≧▽≦)/~

早くTVで観たいね~♪
毎日1本飲んでるけど、今まで以上に手放せなくなりそう。
ても夏フェスではCoca-Cola が主力だよね。
負けないぞ!今年はNEXとヘルシアで乗り切るのだー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。