SSブログ

Perfume 癒しんごでLOVE注入~♪ [Perfume]

一昨日のハナシですけどね、、、
「ザ・ミュージックアワー」面白かったよ~(T▽T)
2010.08.17 ミュージックアワー

どや顔も強烈な山内アナウンサー進行のもと
Perfume あの腰の動きに夢中
Perfume 週2で揉まれてます
Perfume アレを経験したい
のテーマでトーク~。

あ、楽しんごだ。こないだも見たな。キてるのか?
Sぽい姉ちゃんはどした…?

どーやら、Perfume は楽しんごの腰の動きに興味があるらしい。
あ、楽しんごだ
まさか、Perfume の「ドドスコスコスコ LOVE注入」を見れるとわ。でかした楽しんご。
Perfume もいっしょにLOVE注入♪

そして週2整体に行っているというPerfume・あ~ちゃんが癒しんごのプロいマッサージを体験。
そうそう、こないだの番組も楽しんごのマッサージがプロいって!
半年先まで(女子の)予約でいっぱいとのウワサ。
整体師・癒しんご 魅惑の指さばき

と、その前に、新曲「VOICE」を披露。
客席は整然と並んだ女子オンリー。すげー。
旬の曲はやっぱ輝いてるな~♪ みんなカワユイにょだ。
かしゆか、繋げて~
あ~ちゃんポニテ、カワユスギりゅ。
everythingを合わせてこ~♪

最後は、ゲーセン行きたいけど行けないPerfumeのために最新ゲーム「UFOバランスキャッチャー」をやってみよってことで。
UFOバランスキャッチャーに挑戦
のっち→かしゆか→あ~ちゃんで挑戦!
ざっくりカットされて、かしゆかンとこだけ。
GOLDEN EGGS のミニーちゃんとか?果たして可愛いのか…っ?
ここでも楽しんごが乱入~。
あ~ちゃん挑戦中…
あ~、終わっちゃった…。ぬ~、持ってかれっぱなしぢゃないか!
楽しんごめ~…。
2010.08.17 ミュージックアワー出演_7.jpg
…許す!ミッキーのモノマネうまいし。

Perfume、楽しめたかな?
見てる方は面白かったけどね。
ライブでも今回会得したLOVE注入して欲しいね。

明日はPerfume LOCKS!でコメンタリーの研究、そして10周年のPerfumeを振り返る壮大な研究とわ?を聞いて、
もう今週末はMONSTER baSHだ。
初モンバスー!
暑いは暑いが、曇りが入って、どうやらライブ向きの天気っぽいさ。
今年の夏フェス・ラストを飾るべく、楽しむぞー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。