SSブログ

急きょGREENS 20th Anniversary Live~Thanks To All!!~『大騒祭』に行ってきた~♪

バイオハザードIV アフターライフを見に行く予定が、
来週IIIやるんじゃん、ってのと、なんか席が取れなかったっぽくて
予定がなくなってしまった連休最終日。
まだチケット売ってあったんで、行ってみました。
もっちろん!あべま見に!

GREENS 20th Anniversary Live
~Thanks To All!!~
大騒祭

大阪城音楽堂(野外音楽堂)は森の宮駅から降りてすぐの噴水のある公園
の奥の森にあるワケですが、、、
ソールドアウトしたのかしなかったのかは知りませんが、
Bの後半ってことで、最後の最後の入場でした。
んでも意外といい席残ってて、ラッキー♪

待ってる間は太陽出てましたが、入場し終わったころには
すっかり薄雲で覆われて、日光を浴びることはほとんどありませんでした。

▼宇都宮まき&中川貴志(ランディーズ)
初めて見た、ふっつーやな。

☆オレスカバンド
正直「自転車」以外は聞いたことはあっても曲名がわかんない。
曲名は判んなくても聞いたことはあるんで、ノリノリですよ~♪
アルバムできたー言うてたので、買ってみたいと思います!
そういえば、今日を最後に大阪を離れ、東京に住むことにしたらしい。
「一瞬でよそ者を見る目になって~…」
って言ってたけど、一瞬そう思っちゃったよ。
東京に行っても大阪弁忘れないで頑張ってください!

★スガシカオ
すごい本気のファンの人が多くて、すげぃコール。
おそるべしスガ人気。
こちらも知ってる曲はあったけど、
すみません「午後のパレード」「サヨナラホームラン」以外曲名が分かりません。
夜空のムコウはなかったけど、
弾き語り「黄金の月」が超カッコよかった!
さすがやなぁ~、貫禄やなぁ~。

☆阿部真央
例によって、曲順はアレですよ、誰か正確なの載せてくれますよ。
最初からふつーにステージに出てきたから、ちょっとびっくり。
≫ロンリー
今年の夏フェスでお世話になった曲です。
ハイトーンが爽やかな曲で、あべまファンもそうでない人も持っていっちゃいました。
≫I wanna see you
ロンリーの勢いかって、みんなでジャンプですよ~。
なんも考えずに跳ぶと、楽しくて楽しくてショウガナイ♪
あべまワールドに突入でーす。

≫貴方の恋人になりたいのです
ライブでのテンポが大好きです。
大事に大事に歌ってくれるのが好きです。
ぴゅあぴゅあなトコも大好きです。

途中、雨もパラっ…と来たような来なかったような。

≫マージナルマン
変拍子でノリが難しいんですけど、タオル降り回して大騒ぎ!
なトコが、大騒祭にピッタリでした。騒げ―♪

≫ふりぃ
あのときのインパクトそのまま、今も変わらないあべまの勢い。
「息をしろ ス・ハ・ス・Hi~!」ントコとか、最後までアガりきれるのがイイ。
めっちゃ若さを感じるな。若返るわ~。

隔週の「MUSIC FREAKS」、今回の放送で1年間のDJ、ご卒業ってことで、
おめでとー\(^▽^)/
ここ大阪で過ごした時間があべまの成長の糧になっている、という言葉にぐっっと掴まれます。
ホントに嬉しいです。

≫19歳の唄(新曲
うぉぉ、、、こんなタイミングで初披露たぁ、やりますな。
「17歳の唄」の不安なカンジやフワフワしたカンジとはまったく違って、
かっこええし、ワンマンやら年末フェスやらで盛り上がれそうな曲です。
楽しみや~♪

≫伝えたいこと
オープニングから声張られると、めっちゃカッコイイんです。
パワフルさにも磨きがかかってきました。

ふぃ~、アツかったぜ~♪
また大阪で会えるといいなぁ、あべまと。
#あわわ・・・順番があやふやを通り越してめちゃくちゃだ。
#悪い、べま、ゆるして。

★ソウル・フラワー・ユニオン
★ROCK'A'TRENCH
久しぶりに見た。「My SunShine」以外はまたも曲名は判りません。
CM等で聞いたことある曲が何曲かあり、テンション上がってしまいました。
アンコールはオレスカバンドのホーン隊の3人を入れて、タオル振り回して盛り上がりました。

連休最終日に楽しく過ごさせてもらいました。
アーティストのみなさん、蒸し暑さの残る中、お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。