SSブログ

Perfume Pa!と楽しく遊ぼうライブ!Vol.3 見たー。 [Perfume]

Pa!と楽しく遊ぼうライブ!Vol.3
~メジャーデビュー5周年記念 みんなで祝わにゃしゃーナイト~
初参加でした♪ 楽しかったです~♪

20時くらいから繋がりにくくなって、、、繋がんなくなって、、、
ぎりぎりまでなかなか繋がんなくて、半ばあきらめた21時ちょうど。
!!繋がったー!!

サブタイトルはほぼほぼ忘れてましたけどね。。。
時間に追われる様と、いつもの・いつも以上のゆる~…い様がいいバランスでした。

白バック(CG合成らしい…)にモノトーンのお洋服、かしゆかはかちゅーしゃで、
あ~ちゃんはポニテで、のっちはおでこで、絶賛魅了中です~

のっちの誕生日も一日遅れではありますが、みんなで祝えました。
ピコピコハンマーがよく似合う♪

そういえば、メンバーの顔でデコられたケーキが振舞われてました、そういえば。
スタッフさんからね。…めっちゃ凝ってそう…。

Perfume への質問&やってほしいこと、そして「Perfume にやってほしいポーズ」募集!

運悪くメールの使える環境ではなかったので、メールは出せませんでしたが、
「思いっきりアイドルなポーズ」「JKプリクラポーズ」「戦隊ものの決めポーズ」と最近カッコよさげなポーズの多いPerfume さんのレアなショットが見れました。
一旦P.T.A.に見せてからの撮影という難しいフローを、思いついて、かつ、やってしまうところが、
さすが!ですよ。
「東京ドーム公演に向けての意気込みを表現したポーズ」が一番良かったよ~。
でもストレッチマンは知らないにょだ。

なんせ一番気になったのは、机に置いてあった駄菓子の串ものです。
なんだーあれー?

見れなかった会員の人のために、ライブじゃないけど放送してくれるとのこと。
ほぼノーカット版+α を 2010/09/25(土) 21:00 ~ 2010/10/09(土) 21:00
(最新情報はOfficial Site 見れ~)
そっちにはアフタートークとかもあるってゆーので、こっちも楽しみにしていようじゃないですか。

明日から連休です。雨はだっじょぶだろか。
カミナリなう!ひぃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。