SSブログ

SCANDAL TEMPTATION BOX TOUR 2010 ~YEAH!って言えいっ!~@Zepp Osaka行ってみた~♪

今日は冷たい雨の中、
SCANDAL TEMPTATION BOX TOUR 2010
~YEAH!って言えいっ!~@Zepp Osaka
に行ってみた~♪

ところが、、、今日も仕事がぎりぎりになってしまい、18時半…
本降りの雨の中、テンパり気味に自転車で帰ってきて、
(なぜか)全力でなんばHatchに向かってしまいました…。
今日は持田香織「first solo tour“NIU”」でした…じゃなくてorz
この時点で19時。そこから全力でZepp Osakaへー!
なんば→阿波座→コスモスクエア→Zepp Osaka、着いたのは…20時前。

というわけでの途中参加。
乗り遅れた感は否めませんが、ついてゆくさ全力で。

どうやら少女Mとか終わっちゃった後らしい。
みんなで一緒にダンスできるように考えて、
ラジオ体操みたいなやつやら、いろいろやってみたらしい。

さすが大阪やな~、最初っから手ーあがっとったわ~。
ノリ早!
ほんとにこうしてSCANDAL結成した大阪の、こんなスゴイハコで
できるなんて、すごい幸せです。ホントにありがとう。
ホンマ、こんなたくさんの人がSCANDALを見に来てくれてるって、
信じられん!

ここZepp Osakaでは、ケータリングがお弁当ではなくタコ焼きだったらしい。
スタッフさんがタコ焼きの旗置いて、本気でタコ焼き機で作ってくれた。
マ:ボクも作ってみたけど、なんか途中からチャーハン?!みたいになってきて…
ボクは名古屋の人なんだけど、大阪の人はあれマジで一家に一台あるんやろ?
リ:あれはな、あの丸い穴に粉入れよー思たらあかんねん。
だーって入れたらな、間ンとこが焼けて、それを穴の中にチョイチョイって。
タコもな、ばーって入れたらええねんって。
ハ:細かいこと言うなっちゅうハナシですね~。
マ:結構面白くて、たこ焼き作んのハマりそうですよ。
みたいなたこ焼きネタ。じゅる(´Д`)腹減った。

さて、中盤戦。セットリストは伏せる、として…。
衣装カワイ過ぎる。
HARUNAカッコイイ
RINAカワイイ
TOMOMI今日はオトナシメやな
そしてMAMIイカス、マジでイイ…。

荒削りさと曲のクオリティのバランスがイイ感じだった~。
BEST★SCANDALからも、やっぱりこの曲は外せない!って。

そしてまさかのダブルアンコール!
既知なのですか~?
2度めのアンコールする方もする方だが、応えきったSCANDALもすげーよ。
最後はブレイクのきっかけのあの曲で締めた。

QUATTRO MIRAGEとか、アメ村・マルビルLIVE、そして各地キャンペーンからの
このツアー。かなり勢い付けてきました。
前回見た「浪速編」からあっという間の3か月でしたが、
しこたま忙しいかったであろう短い期間にもしっかりと成長して、、、
スカッとするライブを見せてくれました~。
あ~、楽しかった(^▽^)/よ~

イベントの出演機会の多いSCANDALですが、そろそろフェスにも来てほしい。
野外とかも見てみたくないですか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。