SSブログ

Perfume NATURAL BEAUTY BASIC 秋CM 10/6開始~♪ [Perfume]

予想通り、寒さ様がおいでになったところで…。
NATURAL BEAUTY BASIC × Perfume
秋のCMが始まったようですね♪

ツイで放送時間帯教えてくれてるみたいですけど、
いや、まだ見れてないンですけどね。
NBBのサイトの方で、Perfume篇|店頭/WEB限定バージョンと共に見ています。
は~…(´ ー`)よいねぇ
かしゆかだらけ篇、のっちだらけ篇、あ~ちゃんだらけ篇
今回は局別で流れるんですね…。

「ねぇ」
がーりーなタイトルの割に、アップテンポなカンジです。
「ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 今日はどこに行こうかな
 ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 二人の思い出をかさねて」
CMサビVer.聞いただけだけど、カッコよさげじゃないですか。
にゃー!早くフルで聞きたーい(> <)

その「ねぇ/FAKE IT」を予約に行ったときですよ
一枚の予約票に初回盤+通常版って書いて、レジに行くと店員さんが…
「1枚ずつでよろしかったですか?」
はにゃっ!?ご・ご・ごめんなさいっ!
東京ドームとか行きたいので、CDは1枚ずつでよろしかったです!

…もう「(初回+通常)両方ですか?」とは聞かれないにょな。
さすが(-⊥ー)ンヌ。

1ヶ月切ったな。
果たして無事日帰れるのか…。
乗り遅れたら青春ドリーム号な。
ハラハラ☆ドキドキです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。