SSブログ

SCANDAL MANIA限定「もう…マニアなんだからっ!Vol.2」@ESP(大阪)があったので

3/21(月・祝)
SCANDAL MANIA会員限定イベント
「もう…マニアなんだからっ!Vol.2」
が大阪で開催されました。

タワレコNU茶屋町店に行ったので、近くのESPまで行ってみました。
行ってみただけです。チケットないんで。

ひときわデカいビル。
ホームページ見たら、来校アーティストにAKBやPerfumeの名前もあった。
イベントは3階ホール「Club GARDEN」でやってたみたい。
Evening Partyも中盤的な時間帯だったので、きっと今頃ゆる~いトークが…とか想像して、見たつもりになって、ついでにめっさ集まってる募金箱あったんで、募金してきた。
入らんくらい集まってましたよ。すごいぜ!SCANDAL MANIA。

もうすぐSCANDAL LIVE TOUR 2011「Dreamer」もあるし、ますますSCANDAL MANIAが盛り上がっていくことでしょう。

イベントの中止とかがたくさんあったため、コンビニなんかでの返金が難しくなっているようですが、GO!FESの返金はスムーズに行えました。少ないですが、義援金て形で協力できるいい機会だと思いました。
漁業や農業にも、津波だけじゃなく原発事故のさまざまな影響が出てしまっていることもあり、義援金や援助物資だけでどうにかなる話じゃ当然ないのは判っているのですが、少しでも助けになればと思います。

…で、capsule「KILLER WAVE」の店着日を1日間違えたのでした…orz
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

D-renp

こういったイベントで元気づけてほしいところですが
しばらくは自粛でしょうね(;^_^A アセアセ・・・。

義援金はすぐに形になるものでは無いですが
被災地の方が復興に向けて動き出してきた時に
役に立つものです。

そんな時にアーティストを始め有名人が
率先立って行動してくれるのはありがた事ですね(^-^)。
by D-renp (2011-03-23 09:24) 

もっち

D-renpさん、nice!&コメントいつもありがとうございますm(_ _)m

状況に応じた自粛であればいいんですけど、過度な自粛ムードはいろんなものを停滞させ、委縮させちゃうと思うんですよね…。

あくまでも無理じゃない支援でないと、共倒れちゃう。
むしろ微力でも、継続して支援に協力していきたいです(^ー^)
「微力は無力じゃない」ですからね。
by もっち (2011-03-24 03:04) 

もっち

とる子さん、nice!ありがとうございますm(_ _)m
by もっち (2011-03-31 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。