SSブログ

Perfume 2011年第1弾シングル「レーザービーム/微かなカオリ」→5/18(水)に発売~♪ [Perfume]

さぁさぁさぁさぁ!!!!
2011年第1弾シングル
「レーザービーム/微かなカオリ」
DOUBLE A-SIDE
5/18(水)にいよいよいよいよ発売でーす\(T▽T)/♪
一瞬カップリングの「微(かす)か」を「わずか」と読んでしまいました…orz

まー1ヶ月ちょい延びましたけど、私の誕生日に近いカンジで、来ましたよっ♪
6月の沖縄では、初披露でタイヘンなことになっちゃったりして(> <)ねっ
行けないけど。

売り上げの一部を義援金にと考えてもらっているようで、Perfume を応援すること=被災地を、ひいては日本を応援することになるんだな~と思うと、もう1セット(初回限定盤+通常盤)買っちゃおうかなってなります。
アミュモバのチャリティフォトもダウンロードしたよ。あの10スマイルが本当のスマイルになることを祈っています。
被災地の方々の復興の一助になるといいですね(^ー^)

はっちゃけたダンスも期待です!
ぱふゅ~むのセロトニンで、元気発信していきましょーよ\(^▽^)/♪
P.T.A. はいつもPerfumeと一緒だー!頑張っていくぞー!

くふ~っ!めっちゃ楽しみー!





ウソぷ~♪



とかナシで。お願いしますm(_ _)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。