SSブログ

Perfume 「レーザービーム/微かなカオリ」のジャケ写キターo(*^Υ^*)o [Perfume]

Perfume 2011年第1弾 DOUBLE A-SIDE SINGLE
「レーザービーム/微かなカオリ」
2011/05/18(水)Release!!
ジャケットデザイン決定~!!

Official Site の扉写も変わりましたね~♪
ぐっと大人な黒でキメてます

そこから[INFORMATION]に入っていくと、そこには…
シルキーブラックでキメた3人の指先からはまさにレーザービーム!的な[初回限定盤] (CD+DVD) 特製スリーブケース仕様

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: CD


これまでにない妖艶な表情に、艶のある黒とレーザービームとちりばめられたルージュが~
それから、、、
コットンホワイトでナチュラルな雰囲気の部屋姿、的な[通常盤] (CDのみ)

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: CD


ユーカリ・ミント的な微かなカオリさえ香ってきそうな、清々しさに溢れているよ~

と、同じ曲のパッケージングの違いとは思えないほど対照的なジャケ写。
相変わらず美麗~、ヤバい。相当ヤババ!
お宝必至です♪

俄然テンション上がってくるじゃないか♪
あと5weeks!

店頭予約には、予約特典のポスターついてくるらしい。
タワレコのインターネット予約・店頭受取には予約特典はつくのだろーか…(´ ~ ` )
明日聞いてみよー。

#2011.4.19 追記:
SCANDAL 「ハルカ」受取ついでに、店員さんに聞いてみたところ、、、
予約特典のポスターは付くらしいです\(T▽T)/♪














MANAGER'S VOICE で言っていた「微かなシカケ」。







あのショットも、、、美麗ですね~(*^ー^*)

も~、ありがとうございます♪



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

D-renp

今の気持ち凄くわかります!!
ちょっとずつ情報がわかるたびにテンションあがるんですよね(≧∇≦)ъ。

by D-renp (2011-04-15 06:37) 

もっち

D-renpさん、nice!&コメントありがとうございますm(_ _)m

あと5weeksもあると、待ち遠し過ぎです。
by もっち (2011-04-16 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。