SSブログ

Perfume ♪ポリリズムが「カーズ2」挿入歌決定で世界進出。 [Perfume]

まずは\(^▽^)ノおめでとーございますー!
「Perfume 世界デビュー」とかすごい活字が躍ってますね~。
「カーズ2」の日本の場面で、仮にあてられていた「ポリリズム」がそのまま採用されたとか。
今回は、ちゃんとした挿入歌として採用されたんだ。すげー!
よかったね~。

カーズ2のプロモーションとかサポーターのお仕事きちゃうかも?

カーズは見たことないねん…。
久しぶりにディズニー見に行こぉかな!

アジアではMAMAにも出たPerfumeですが、ディズニー映画ともなれば、やっぱ全世界で公開されるわけで、監督みたいに「この曲いいなぁ」となればさらにファン層広がっちゃうカンジ?
Perfume側の世界進出も視野に入ってくるってことですかね。
夢が広がりますな~♪

はぅ∑(' Д `)パスポート確認しとかなきゃ~。






Amazonにおすすめされている、「カーズ2」のサントラにも、
ちゃんと「5. Polyrhythm Performed by Perfume」が~♪

Cars 2

Cars 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2011/06/14
  • メディア: CD





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2011-05-11 20:54) 

もっち

disneyworldさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2011-05-12 03:27) 

つよし

まあ世界進出は時間の問題と思ってたよ、あれだけYoutubeに世界中からコメントがきて、オランダではモロパクまで発生してるくらいなんだからさ。
ただ、一口にアイドルテクノじゃないんだよね、Perfumeは。世界中のクラブでの共通語をその音楽性に持ってるから、表向きアイドルなんだけど実は最先端のクラブミュージック。その証拠にDJがこぞって元ネタで使ってるし、マッシュアップやリミックスも山のようにある。中田だって、アイドルだからって手加減はしません、と宣言しポリループを入れた。学校のテストでも数十点レベルの子達をいきなり激しい進学塾に入れ、東大を目指せといってるようなもんだけど、根性があるからついてきちゃって、合格しちゃった、そんな感じだよね。
しかもだ、
ポリリズムでデビュー。
これ以上はないだろうな。
これは神の音楽だもん。
中毒症状を起こす者も出るかもな。
何度聴いても新しい発見があるからね、あれは。
いやぁ、当たり前の結果っしょ!
by つよし (2011-05-13 15:22) 

もっち

つよしさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですね。きっと世界中で、もう中毒者はいるんでしょう。
Perfume(中田さん)の楽曲のクオリティからすれば、「当たり前」、、、確かに!!!!
おっしゃる通り、キッカケが「ポリリズム」なんて、どんだけ出来すぎてるんだ!と、どんだけストーリー力持ってるんだ!と。

まだまだ、あくまでも挿入歌、ってことを考えると、Perfumeのダンスのクオリティや、個性やストーリー性は、言葉とか超えてどこまでもハマるものだと思うので、、、(≧▽≦)
ようやくハマりはじめましたってトコですね♪

by もっち (2011-05-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。