SSブログ

Perfume テレアサ★ドリームフェス2011出演決定~♪ [Perfume]

7/23のJOIN ALIVE@いわみざわから夏フェス2011を迎えるPerfumeですが、、、

秋フェスと言ってもいい時期の9/23(金)・24(土)・25(日)の秋のGWに行われる
テレアサ★ドリームフェス2011@日本武道館の中日9/24(土)への出演が決定しました~♪

B'zさま、TOKIOさん、ラルクさん、GLAYさん、倉木麻衣さん、東京事変さん、RIPさん、ユニコーンさん、
ポルノさん、三代目 J Soul Brothersとか、テレビでしか見たことない方々から、諸先輩方々、
チャット姉さん、ミリヤ先生、9mmさんのLOCKS!勢から、
いきものさんに、我らがPerfume、と。
ほんまにも~~、ありがとう!!!!てカンジです。
テレ朝さん、すげーなぁ。頑張ったなぁ。さすがTV局主催のフェスだなぁ。
ONE OK ROCKとまた共演なんだな。

FC向けの先行抽選枠とかは無いようなのですが、行けるといいな~。
去年のAct Against AIDS 2010 以来の武道館♪
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!を思い出すじゃないですか♪
行ったことないんですけどね。

テレ朝さん(関西はABC?)で放送とかもあるんスかね。
いや~、楽しみがまた一つ増えました。

相方念願の安室ちゃんのツアーも当選したことですし、こりゃー今年は夏も秋も充実のライブ三昧になりそうです!\(^▽^)/!

#(´ ー`) やさしい果実の3% CMは癒されますなぁ…
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)/
by もっち (2011-07-21 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。