SSブログ

SAWA presents「リアチャル」@2.5D USTREAM 見た~♪

やっぱいいわ~、SAWA先生。
おっさんには恥ずらかしいほどポップでキュートなエレクトロがクセになる。

SAWA presents 「リアチャル」@池尻大橋2.5D&USTREAM でした。

ライブ→リアル+USTREAM→バーチャル=リアチャルってことなんですね。なるほど(^ー^)
私はバーチャルにて参入~♪
♪Mysterious Zone
♪Blue
ステージ上で動いて歌っているSAWAさんを見るのは初めてです。
衣装もカワイイな~♪
コメントを読むの術…は不発?に終わりました?が、秋のどや顔は拝めました。
♪Space Travel
Sa-Worldではなかったので、今日はレア?曲だけで、アンコール…もなくTДT)

止まったり途切れたりすることもなく、視聴状況も十分満足いくレベルでしたし、ホントいい時代になりました。
サワラジのようなゆっる~くもあり、フリーダムなプロ意識もありーなカンジ、バッチリ伝わってきましたわっショい♪
てサワラジ終わとるしやな(;´Д`)

とはいえ、やはりライブは現場が一番。
関西にいると、SAWAさんみたいな、クラブで観たい人に会う機会がなかなかなさげなので、東に向かう機会を探してします。会いにいけるといいな…。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^ー^)o ♪
by もっち (2011-10-10 21:38) 

もっち

えーちゃんaaaさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2011-10-27 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。