SSブログ

School Food Punishment 活動休止…orz

う~~~~~ん、、、凹む~~(;へ;)


緻密で、繊細で、大胆で、前衛的で、めちゃくちゃカッコ良かったSPFサウンドに
しばらく触れることができないかと思うと、とてつもなく残念です。
悲しいです(TДT)

こんなことなら12/10、無理にでもNuまで行くべきだった…っ!(>へ<)

とりあえず、これまでお疲れ様でした。
これからも何らかの形で音楽を通して繋がっていられるといいな。
ライブで受け取ったあの衝撃が、感動が、忘れられそうにありません。
これからのみなさんの一歩が素晴らしいものになるよう祈っています。


嗚呼、それにしてもほんっとに残念………orz

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2012-02-02 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Perfume 3rd Tour「JPN..FAUCHON OTEMAE de Pa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。