SSブログ

おかえりなさいませ。(σ_σ)☆Perfume様。 [Perfume]

昨日・一昨日はP.T.A.向けDVD観てた。
去年一年充実してたんだなぁと、改めて
感動しました。
できることなら共有したかったT T)

てゆか、昨日はPerfume LOCKS!聴き逃した!
不覚!おれのバカ~~~T T)
が、残念がっているヒマはそろそろなくなるのだ。

Perfume 2009がいよいよ関西へ!
4/29(祝・水)
FM802 STILL20 ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 7-
に、ゆかりの深い木村カエラ、ポルノ、チャット
他みなさんと出演ですよ!
やったー!\(^た^)/<)∴∵ ぱぁん!ぱぁん!
超・うれしーーーーー。
ホーム感満載でお迎えしたいですね。
おかえりなさいませ…的な。

ん?まてよ。こ、これは、、、
3/25の発売日と、5/9のライブの間ということは、、、
ま、まさかの~♪イベント・ライブ初披露なのか?!
そうなのか~?!
光栄でございます!お嬢様がた~!

Perfumeの公式ホームページの扉絵って、
あれがワンルーム・ディスコのジャケ写じゃないんだね。
今年の販促写真なのかな?
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』向けかな。
春からPerfume満開ですね~。

3/20 FM福岡 「docomo presents Love Connection Kyushu '09」
 ナイス橋本、aiko、Perfume他生出演らしいですよ!
 FM福岡、FM佐賀、FM長崎、FM熊本、FM大分、FM宮崎、FM鹿児島
 く~、帰省すっか!
3/22 CSテレビ朝日 「オンタマカーニバル09」
 むぅ。CS契約せねば~。

夏フェス準備も始めナイト。

そろそろ、ライブで「願い」をやるのではないか、と
思っています。「マカロニ」もキュートな振りでしたが、
こちらはどんなに魅せてくれるのか、期待大☆です。

新曲リリース後のスタートダッシュ!
Perfumeと共に、走っていきたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。