SSブログ

Perfume 武道館ライブDVD [Perfume]

Perfume LOCKS! 09.02.26 放送分。
「Perfumeに関われる仕事がどれくらい
 あるかを研究せよ」
途中から、Perfume に会えるかもしれない
仕事に変ってるよ?

関われる仕事。ファン的にいえば、
Perfumeとコミュニケーションて意味だと
マネージャー、スタイリストだな。
でもLIVEとかを一緒に作りたければ、、、
やっぱ俺はPAだな。
もちろんホール、ライブハウス側でもいい!
あのサウンドに触れていたい。
もちろん、Perfume にも会いたい!

チームPerfumeにはPAさんいるんだろうね。
どんな規模の会場でも鳴らしきりたいだろう
し、やっぱキモ(肝)だ。


今日、梅田マルビルB1FのTOWER RECORDで
Perfume の「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」DVD
の予約をしてきた。
まだ「タイトル未定」になってたけどね。
パフュものがかりは「とってもええぞう」も
外せないので、両方ね。

【DISC 1】
コンピューターシティ
edge
エレクトロ・ワールド
plastic smile
love the world
マカロニ
Baby cruising Love
Take me Take me
Butterfly
GAME
シークレットシークレット
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
セラミックガール
ジェニーはご機嫌ななめ
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム
Puppy love

[ENCORE]
Dream Fighter
Perfume
wonder2

【DISC 2】
(たぶん)武道館への道

予習しなきゃだから、たのむ。

#5/10こんにつぁー行きたかった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。