SSブログ

Perfume ワンルーム・ディスコ宇宙初オンエア! [Perfume]

校長!教頭!名前で呼ばれるあなた方がうら
やましいです。
くぅ!おねだりサイコー(*^ー^*)

是非、Perfume 研究員には生放送教室で、って
ことで、Perfume LOCKS!にはあ~ちゃん画伯の
「一緒に踊ってほしいダンス」レクチャーの黒板が
載った。イマイチ意味が理解できないけど、
ASH とかTeam Perfume的には判るのか?

再来週、わが地元に降臨されるPerfume様に
一目会うために、頑張りますよ!!!
生Perfume の輝きに耐えられるのか?!
そしてあのフロアは人であふれてしまうのか?!
みんな~、譲り合おう~。
3/19(木)は MUSIC COASTER→Perfume LOCKS!
だな。がんばろう。

さて、それはそうと、、、
新曲は、テンション高くなる…というよりは、
クセになるカンジ。きっと
「ディスコ♪ディスコ♪ワンルーム・ディスコ♪」

「リニアモーターガール」や「ポリリズム」みたいに
エンドレスループでフラッシュバックしてくるだろう。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

間違っているかもしれないので、CDを買って要確認。

ワンルーム・ディスコ(通常盤)

む~P P)頭から離れなくなりそうだ。

それでは、歌詞(てきとー版)

ワンルーム・ディスコ♪
ディスコ♪ディスコ♪ ワンルーム・ディスコ♪
ディスコ♪ディスコ♪
ディスコ♪ディスコ♪ ワンルーム・ディスコ♪
ディスコ♪ディスコ♪

なんだって少なめ  半分の生活
だ・け・ど荷物は 重い 気分 は軽~い
ま・ど・を開けても 見 慣れない風景
ちょっと 落ち着かない けれど そのうち楽しく~なるでしょ
あたら しい場所で うまくやっていけるか な
部屋を 片づけてー 買いも のにでかけ よ
遠い  空の向こう 君はな に をおも う の
たぶん できるはずって~思わ-なきゃしょうがない

ディスコ♪ディスコ♪ ワンルーム・ディスコ♪
ディスコ♪ディスコ♪♪♪
ディスコ♪ディスコ♪ ワンルーム・ディスコ♪
ディスコ♪ディスコ♪☆☆
ディスコ♪ディスコ♪ ワンルーム・ディスコ♪
ディスコ♪ディスコ♪
ディスコ♪ディスコ♪ ワンルーム・ディスコ♪
ディスコ♪ディスコ♪

なんだって少なめ  半分の生活
だ・け・ど気になるカロリー 気分-は軽~い
シャンプーをしながら 目 を 閉 じたまま
シャ ワー も出せない けれど そのうち慣れて~くるでしょ
あたら しい場所で うまくやっていけるか な
おんが くをかけて けいか くをねりね りξ
今日は なんだかね 面白いこともない し
リズム にゆられた い~んだワンルーム・ディスコ

ひーるーまーみーたーい まーちーのーあーかりがー
ほーしーぞーらーをー   みーえーなーくーすーるー
たーくーさーんーのー  まーぶーしーいーひかりー
  とーけーてーきーえーちゃーいーそーーだーー
あたら しい場所で うまくやっていけるか な
部屋を 片づけて  買いも のにでかけ よ
遠い  空の向こう 君はな に をおも う の
たぶん できるはずって~思わ なきゃしょうがない
あたら しい場所で うまくやっていけるか な
おんが くをかけて けいか くをねりね りξ
今日は なんだかね 面白いこともな い し
リズム にゆられた い~んだワンルーム・ディスコ

ディスコ♪ディスコ♪ ワンルーム・ディスコ♪
ディスコ♪ディスコ♪
ディスコ♪ディスコ♪ ワンルーム・ディスコ♪
(ディスコ♪ディスコ♪…)

。。。ねりね り♪の振りはどんなだ?

MuFi から曲を切り出すにはどうしたらいいんだ?!
くそぅ、眠れん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。