SSブログ

Perfume 「ワンルーム・ディスコ」いただきましター! [Perfume]

梅田のタワレコ、並んでましたが思ったほどではなかった。。。
普通にフラゲできたんで、うれすぃデス!
CD+DVDの初回限定版とCDのみの通常版をご購入ですよ。

初回限定版が黒っぽく、通常版が白っぽいやつです。
初回版、見ましたか~?
表裏ジャケも帯?、実は☆キラキラ★仕様なんですよ・コレ。
通常版もジャケがとっっってもいいカンジなので、ためらいなく買。
「音楽と人」4月号の裏表紙の見開き写真のときから惚れてまったワケ。

さて、早速さんざん見てきたPV入りのDVDからいきますよ。
ジャケの部屋割り(敬称略:あ→赤、か→白、の→青)、まさに!
ってカンジだったけど、入れ替わるんだね。
いやーしかし、やっぱりこのPVはかしゆかが絶品だな。
「うまくやっていけるかっなっ♪」って可愛すぎる・・・
のっちの南瓜(かぼちゃ)的なパンツとか?
あ~ちゃんの恐竜のしっぽフリフリとか?
リンゴはおっきくなったりちっちゃくなったりするし、
横部屋無限ループのときに、青部屋のライトが無くなるし、
部屋の後ろの一番大きな流星の尾っぽに文字が、、、いや
気のせい?気のせいじゃない?病んでる?
ま~いいや、そのうち楽しく~なるでしょ。(^ー^)

そして、ディスコ的なミラーボールのある白(上)の部屋で
踊ると見せかけてからの~、、、白(下)部屋、はいキター。

最後に、うわさのPV終わりに〝何か〟・・・って
はぅあ!アレってCG的なものじゃなかったのっ!Σ(=Д=)

#Perfumeの話題になると誰しもが語り始める(byマニアックモンスター)
あ~~楽しかった。
コレグラ:MIKIKO先生、関D、そして携わった皆さん。
とっても楽しい映像でした。
いただきました!ありがとー!


公式HPの扉写真。
あの赤(ピンク)部屋の衣装も見てみたい!!!
ライブで使ってくんないかな~。。。(′Д`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。