SSブログ

Perfume 新曲「NIGHT FLIGHT」はアップテンポ&レトロでポップ! [Perfume]

聞いたよ~。NIGHT FLIGHT♪
今日は通常バージョン一回見た。
はなまるマーケットのさかなくんのコーナーの前に。

去年のpino CMの赤白の衣装を踏襲しー
からの~CAみたいな。
ああ、僕もかたっぱしからpino薦められたい。。。
おなかこわすまで食べるよ、きっと。

ロングバージョンってあるんかな~?
ホームページに載ってるやつは、長くはなかった
よーな。。。
pino AirLines の扉写真、イイよイイ!
とってもイイよ~。(*^ー^*)かぁいぃね。

そして、このために中田ヤスタカ神が書き下ろしたとされる
今年3曲目の教典「NIGHT FLIGHT」。

NIGHT FLIGHT ってゆーから、ジェットストリーム。。。
みたいなスロー~ミディアムテンポのフレバーな
カンジかと思わせといて、、、じつわ~
アップテンポ&レトロでポップなカンジ。

昔のファミコンかスーファミのゲームのような
レトロチックなサウンドが刻まれて、
およそ予想のすべてを裏切りかねない
はい?みたいなさぷらいずでした。

果たしてリリースはいつなのやら。
代々木は無いかなぁ。

MAKE A NIGHT FLIGHT 空がキラキラ
HAVE A NICE FLIGHT 夢じゃないんだね
MAKE A NIGHT FLIGHT ワクワクするわ
HAVE A NICE FLIGHT 向う先には
MAKE A NIGHT FLIGHT 雲より高く
HAVE A NICE FLIGHT 何が見えるかな
MAKE A NIGHT FLIGHT 明日へつながる*
HAVE A NICE FLIGHT 星空を超えて~
って歌っているように聞こえるんだよね。
携帯だから、今イチ聞き取れん。


明日4/30は、、、
昼の「笑っていいとも!」、
夜は「ダウンタウンDX」みたい。
録画すっか。

とりあえず、明日CM見て、他の部分の着うた待って、
着うたフル待ちで、配信限定PV待ちってとこでしょうか。
Twinkle Snow Powdery Snow みたいな。
会員限定でも良し!
さぁこーい!

2009/5/20 更新:
Perfume pino AirLines(ピノエアライン)篇(60秒)で「NIGHT FLIGHT」CMショート版
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

通りすがり

「明日へつながる」、では?
by 通りすがり (2009-05-01 17:53) 

もっち

*…通りすがりさんありがとーございます!
  たしかに~。聞き込みが足りませんです。

by もっち (2009-05-02 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。