SSブログ

Perfume CDショップ大賞にて準大賞を受賞。HMV渋谷店で受賞式。 [Perfume]

ワンマンライブお疲れ様~!のPerfume。
またまた、受賞のお知らせでした。
ナタリー「CDショップ大賞で相対性、Perfume、大橋トリオが受賞」

Perfume「GAME」が準大賞です!
おめでとー!
ひとりなのに大橋トリオさん、が同じく準大賞を受賞しました。
10日だったら、HMV渋谷店の前を通ったのにな。
授賞式には、Perfume のコメントが寄せられたそうです。

CDショップでも、「チョコレイト・ディスコ」「ワンルーム・ディスコ」
とかよく掛かってるし、
XXXレコードとかT○UTA○Aとかでも、Perfume コーナーの無い
とこはないくらいに盛り上がってましたからね。

店員さんも鼻歌歌ってること多いんですよ。
特にXXXレコードさんは。

CDショップの店員さんしか投票できない大賞だったけど、
いつもあれほどお店のCDを聞き倒しているショップの店員
さんにまで、こうして評価されているところも、音楽としても
評価されているし、店員さんをもってして語りたくなる存在
だということですね。

どの店もポップ凝ってるし・・・ねぇ。
センスの見せ所だよねぇ~。

ニューアルバムも期待してます!
XXXレコードさぁん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。