SSブログ

Perfume ライブ放送連発でGW後の空虚感を吹っ飛ばす! [Perfume]

いや~、声の限りに叫んだから、まだのど痛い。。。
なんとなくな日常に戻って数日、よく考えたら
もうGWは終わっていたな。わかってますヨ。

でも、余韻にひたりたいじゃんねぇ?
というわけで、今週はPerfumeのライブ映像もう一度
見れちゃうよ週間。
明日5/14(木)はその第一弾。。。

◆5/14(木)

朝 7:45~8:00
 WOWOW(ch191)[HV]「RO15」#94 Perfume
 昨年末のCOUNTDOWN JAPAN 08/09 幕張からの映像。
 ステージありインタビューありの内容と聞いています。
 15分と短いですが、明日からの元気をもらえそうです!
 プレゼントもありっちゅー話。
 19日の再放送ともにハイビジョンYeh!


夜22:00~24:00
 School of LOCK!内「Perfume LOCKS!」
 衝撃ののっち「パンチラ」発言から早や一週間。
 例のワンマンライブ後の振りかえりです。
 まったり、ゆる~く、振り返ってみたいなぁ。。。


よっしゃー(^ー^)。
今回PerfumeきっかけでWOWOWに加入する人たちも
いることだろう。
この調子でもう一度CSにも進出してきてくんないかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。