SSブログ

Perfume のいないSLSなんて… [Perfume]

最後土砂降りになってたけど、
SWEET LOVE SHOWER 2009 SPRING
なかなかだった。

しかし、今日は後ろのグリーンシートだったけど、
あのゾーンに来る輩って、
・フリーシートのチケットが取れなかった
・前の方で盛り上げ隊に参加するつもりのないウンチク連中
ばっかりなのかな?あんまりいい席じゃないねぇ。
後者は、、、救い難いな。
自分の目当てのアクトを口に泡ためてほめちぎったかと思えば、
他のアクトのファンをでかい声で帰れや、とか消えろ、とか
調子に乗ってほざく始末。うざ・・・。

それ以外は、DOPING PANDA「beat addiction」も聴けたし、
怒髪天のノリはさいこーに面白かったし、み~んなよかった。

ご存じの通り、このイベントにPerfumeはもちろん出てない
わけ、だけど、、、
本日のアクト間に流れる曲の選曲はDJ・メガネ・コマキさん
がやってまして、その中で「チョコレイト・ディスコ」が流れた。
他にもフジファブリックとかTHE BAWDIESとかの曲が流れて
一緒に歌う人はいたけど、やっぱ「チョコレイト・ディスコ」
は踊る人がいるいる。

むしろ、この曲でしか踊れねーという人もいる。
いや僕も。
はぁ。。。山中湖に来てくれないかなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。