SSブログ

Perfume の前座だったあの頃…ってAira…(T T) [Perfume]

※まったくPerfumeと関係ない話。
 ディスられる前に書いてみた。

SAKAE SP-RING 2009 アツい!
いや、気温も暑いんだけど、内容がアツかった。
運良かったしね~。

超ミーハー路線でQUATTROに行って、
今回見たかったものはほとんどもれなく見れた。
行くとこ行くとこ、入場規制かかって大変だったけどね。
期待通り、いつも通りの盛り上がりだった
・DOPING PANDA
・THE BAWDIES
今回初めてライブ見て、超盛り上がった
・ジン
・阿部真央
今回のお目当てだった
・オレスカバンド
・鶴
ホンマに面白かった!!

フェスやらワンマンやらで、また見る機会もあるし、
楽しみがたくさん増えた2日間でした。
ファンのマナーも(QUATTROは)良かった。
あ、あと小泉ニロちゃん、実物はさらに超可愛かった。

また秋には大阪で「MINAMI WHEEL 2009」が
10/30(金)~11/1(日)に開催される。FM802が
20thでもあるし、アーティストの数だけでも
倍くらい来るらしく、大変なことになりそうだケド、
がんばる。半分地元みたいなもんだしな。

二日目のEDITSでAira Mitsukiを初めて見てきた。
MCで「Perfume の前座やらせてもらった頃の…」
みたいなフリがあったけど、ファンかなりかぶってるなぁ、、、
タオルがPerfumeの人たくさんいるんだよな。
ちょっと微妙っちゃ微妙…
ちょい近すぎた。(←超ゼイタク)
これがPerfumeだったら泣いて喜ぶところだけど。。。
それでも前列のカベによって、Aira の上半身しか
見えず。

それでもすっっっごい楽しかった。
ありがとう名古屋。
ありがとう栄。

音の大波にどっぷり揺さぶられた2日でもあった。
capsule や Perfume をこんなシチュエーションで
堪能できたらどんなにスゴいことになるのか~
みたいなもうあり得ないことを妄想してみたり。

そして帰ってきて、抽選エントリー!そうアレ!
完了デス。

今回はPerfume関係無い話でした。ゴメン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。