SSブログ

Perfume REQUESTAGE 7 オンエア!6/8~6/11 [Perfume]

軽く忘れてた、、、ごめん。

4/29(祝)に開催された、
FM802 STILL 20
ROCK KIDS 802
REQUESTAGE 7
のスペシャルライブの模様が、一部オンエア!
6/8(月)・・・・ROCK'A'TRENCH
6/9(火)・・・・木村カエラ、チャットモンチー
6/10(水)・・・Perfume、Superfly
6/11(木)・・・ポルノグラフィティ
22:20~22:40のスケジュールだそうで、、、

いいねぇ♪ あー、超思い出す~。
すげー近いの。
でも頭の中マッシロで、あんまり覚えてないの。
代々木からすれば、もうほとんど目の前状態。
どんだけだっちゅう話。

≫シークレット・シークレット
≫パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
MC
≫チョコレイト・ディスコ
≫ワンルーム・ディスコ(ちょっとショートVer.?)
≫ポリリズム
Superflyと折半として、10分だと2曲でしょ?
ディスコ-ディスコ的に繋いでみたり?

映像がめざましテレビとかで流れたり、
めずらしく色違いの、カラフルシフォン的な衣装が
ナタリー他いくつか載っていましたね。
映像がオンエアされなさげなのが残念ですが、
目を閉じれば、ほら、思い出す~。
またのお越しをお待ちしております。>Perfume

・・・ん?「⊿」ってナニ?
環境依存文字?
ちゃんと表示されてんのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。