SSブログ

Perfume ニューアルバム「⊿ (トライアングル)」と「直角二等辺三角形TOUR2009」とブログ。 [Perfume]

おおっ!トライアングルかー。
ホームページの写真も大人びてきたね~。

環境依存文字を怖れずに書いちゃうと、、、

⊿ (トライアングル)

収録内容

[Disc 1] CD収録曲
01. Take off *
02. love the world
03. Dream Fighter
04. edge(⊿-mix)
05. NIGHT FLIGHT
06. Kiss and Music *
07. Zero Gravity *
08. I still love U *
09. The best thing *
10. Speed of Sound *
11. ワンルーム・ディスコ
12. 願い(Album-mix)

あぁ~、23:30外してル~il||li _| ̄|○ il||l
クラブ的なノリノリな曲で固めてきたか?!
6曲にもおよぶ書き下ろし。なんせ期待してしまう。
「Take off」ってpino Air Lines コンセプトを基に
スピード感のある「love the world」への扉曲だろか?
「Kiss and Music」略すと「KnM」?
「Speed of Sound」略すと「SoS」?
「The best thing」略すと「Tbt」?
「Zero Gravity」に至っては、タイトル見ただけでも、
なんか知らんけどウズウズしてきません?
カッコ良さげ~。capsule的な要素も見え隠れ。
「I still love U」なんてぱっと見くどそうだけど
得意のカッコ切なK で仕上げてきているのか、
いずれにしろ、中田センセ・水野センセ・Perfume
でしか構築できないPerfumeクオリティで内臓を
揺らしに来てくれるに違いないよ、キミぃ!
ライブハウスで、耳ツンザケルくらいの音量で
酔ってみたい!!!三半規管が振動でブリバリ
くるくらいに響かして欲すぃ!!!何卒!

[Disc 2] 初回限定盤DVD収録映像
・「I still love U」 Special Video Clip
・「NIGHT FLIGHT」 LIVE@代々木第一体育館 May 10,’09
・「edge」 LIVE@代々木第一体育館 May 10,’09 ⊿-version
・「love the world」 TV-SPOT
・「Dream Fighter」 TV-SPOT
・「ワンルーム・ディスコ」 TV-SPOT

うわ¬(^▽^)Гぃ!
いきなし「I still love U」(I→(はぁと)Uってカンジ?)の
スペっシャルなVideo Clipが見れますかぁ!
くぁ~!イカス~!どんだけですか!
出し惜しみないな~。

Perfume のおかげで、いろんなアーティストの曲を聴く機会
ライブを観る機会が増えて、ものすごく刺激的な毎日です。
カッコええ!とかオモロっ!とかスゲ~!とか、
中にはPerfumeのワンマン以上の衝撃を感じたものも、、、
三半規管まで音圧が突き抜けると、ただ立っていても並行感覚
ヤバいんだなっ・・・つって、初めて体験しました。ヤミツキです。
それでも、やっぱりPerfumeは好きで好きでしょうがないワケ
です。あえて理由をつけると、曲・振り・パフォーマーすべてが
高いクオリティでバランスを保っている、というところですよ!
ごめん、嘘。そんなんどーでもよくって、とーにーかーくー
オモロカッコカワええさ。
どんだけですかっちゅう話ですよ。
静かに聴こーが、一緒に踊ろーが、ライブで内臓揺らそーが、
三半規管ぶるぶる言わそーが、シチュエーションを選ばない、
よだれものの大好物なカンジ。そゆとこ。デth。

まぁ、ここんとこ楽しんでいるライブには、もう今のPerfume
くらいになってしまうと、来たら大変なコトになってしまうけど…ね。
もうそれはしょうがないっって思うことにした。しょうがないっっって。

「直角二等辺三角形Tour」、当選すんのかどうかわっかんない
けども~、どこへでもいくサ~ね。
急遽沖縄とかで7/8(那覇の日)とかにシークレットライブ
やったらいいサ~♪
2・3時間あれば飛んで行けるさ。
楽しみ、楽しみ。

ブログの話、、、ってワケでもないけど。
最近更新の多いのっちブログ。
W63CAかiidaで迷っていたが、
のっち自写にW63CA(パールホワイト)?ぽいのが
写っていて、あぁ…やっぱいいなーってなって、
あれ?どっちの話だっけ。あぁ携帯だった。
まぁどうでもいいや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。