SSブログ

Perfume 23:30 も聴かせてね♪ [Perfume]

夏フェスとかイベント系ではノリ重視のライブアクト
Perfume ですが、発売当初から言ってるように、
「23:30」の、あのたゆとうカンジは、なんだかクセに
なるのです。
なかなかセットリストに載ってきそうにないのが、
おぢさんはそれだけが心配です。

「願い」はようやっとライブで登場し、囁くような
オープニングから胸の熱くなるエンディングは
Perfume とファンとの心を繋ぐ、新たな定番に
なるかもしれません。
「Perfume」/「wonder2」は捨てがたいですけどね。

どれもPVが無いので、CSにリクエストしにくいので、
ぜひライブDVD・ブルーレイが出たあかつきには、
リクエスト出したい!と思います!
そのためにもライブでやりましょーよー。

今CMしてますが、MUSIC ON! TVで7/11に
ARTIST FILE ビデオクリップ特集「Perfume」
やるみたいですね。
7/5 には VMCでもやるみたいだし、、、
来週はいよいよ発売週だからなぁ。
覚悟しなきゃな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。