SSブログ

Perfume ⊿ 特設ページのTV-SPOT公開。かしゆかさいこー♪ [Perfume]

いよいよ来週に迫ったニューアルバム「⊿」トライアングル
の発売前に、ケジメ?フォロー?の意味もあってか、
P.T.A.向けにコメントもありました。
んが、私には何のことか解ってナイ。
まぁいいじゃぁないか。何があっても好きなキモチや
応援するキモチに変わりないしね。(^ー^)

これと同時に、⊿ 特設ページで、TV-SPOT の動画が
公開されていて、今さっき見たわけですがね…
かっしーナイスっ!
いや、けっこうあの「しな」を作る瞬間って見れるもんじゃ
ないですよ。悪い意味に取られてもアレなんですけど、
「しな」=女性らしさ⇒「S」をさらっと作れるっていいな~。
かっこい~♪
でも…、短っ!14秒かよっ!

最後のポーズ、のっちは足を交差させるワンルームスタイル、
かしゆかはセミS字、あ~ちゃんはモノクロームエフェクトを
思い出させる?指さし、、、love the world と Dream Fighter
か?とも思ったけど、よくわかんにゃい。
アルバムの雰囲気を Perfume なりに表現してみたのかもだし、
特に意味なんか無いのかもね。

なんか、俺の中でかしゆかが最近アツい。
罪なヤツだぜかしゆか!
さすが水溶き片栗粉。

のっちの足(下)、かしゆかの左腕、あ~ちゃんの足、が
トライアングルになってる…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。